横浜トーク&大親睦会はド直球‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【横浜トーク&大親睦会はド直球】

うわー、すっかり新世界モード‼️

ホント、まもなく始まるんですもの✨

もぉ~、熱が入ってる~😍


5/27(土)横浜トーク&大親睦会は、

㊗️満席御礼の中、あの方この方、

初参加の方々が続々と

お越しくださいました‼️


本当に、ありがとうございました💖



この日は、前日に和多志がメッセージを

受け取ったことから、

すっかり新世界モードでスタート👍


4月は地元ということもあり、

また新世界に向かうには余裕があったから、まったりモードでした✨️


でもね、1ヶ月経つとやはり、

アライアンスのシナリオが進み、

何とか皆さんに「心の準備」をして

いただきたくて、ド直球でお話をしました‼️




トークの内容は、

🔸次元上昇・5次元から見る世界

🔸次元上昇とGESARA

という次元上昇や5次元の話を、

科学的に論理的にお話ししました‼️



また午後からの質問タイムでは、

GESARA法を知らない方がおられたので、

急遽「GESARA法」の話を、

ガンガンのマシンガントークで、

しゃべりたおしました😁


でね、和多志が横浜入りしてから、

よっしーとの打ち合わせをしたんです‼️


そこで急遽、ワークを2つ行うことに

決めました✨


※一部加工してあります。

これもやはり、皆さんに心の準備をして、

新世界でイキイキ、ワクワク、

楽しんでいけるように考えたの☺️


ですから、ワークとシェアが2回あり、

より皆さんが親しくなり、

仲良く、おしゃべりが弾んで、

会場は割れんばかりに波動が炸裂‼️


これはいつものことですが、

とにかく新世界をイメージして、

皆さんがワクワクしちゃうからです💖







そんなわけで、皆さんお帰りになる時、

🔸あぁ~、楽しかった‼️

🔸良い仲間と繋がれて嬉しかった‼️

🔸もぉ~、ワクワク楽しみになりました‼️

🔸とってもよく分かって来て良かった‼️

などと、口々に喜んで帰られます👍


和多志もよっしーも、

そう言っていただけて嬉しい限りです✨️


今回お手伝いは、

梅ちゃんさん、ゆきこさん、博さんの3人に

お願いして、滞りなく終了できました✨


終わってからは、5人でパフェを食べて、

労をねぎらい、楽しい時間を過ごしました。



というそんなこんなの内容の録画配信が、

いよいよ今日から始まります‼️


これからの新世界の心の準備のためにも、

ぜひご覧くださいませ👍


またリアルに体験したい方は、

6/24(土)仙台トーク&スペシャル親睦会に

ご参加くださいね☺️



♦️6/24(土)ありすママの
トーク&スペシャル親睦会in仙台
~ありすママファミリー、
感謝を込めて東北に初上陸❗~

⬇️ ⬇️
6/24(土)仙台トーク&スペシャル親睦会お申し込みサイト 


♦️【録画配信】
5/27(土)ありすママとよっしーの
トーク&大親睦会in横浜
~皆さんへの感謝を込めて~
⬇️ ⬇️


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨
あくまでも自己判断で❗※

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット