【ダーラムレポート】爆弾を投下‼️満を持して出てきた‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ダーラムレポート】

キャー、満を持して出てきたーー‼️

ホント、待ってたよぉ😊

もぉ~、どんどん暴露してーー‼️


ナントナント、本当に待ちに待った

『ダーラムレポート』の全文が

公開されましたーー‼️


いつ出るのか❓️

いつ出すのか❓️

ダーラムはまだか❓️

ダーラムはどこへ行った❓️


と、本当に待ちましたね‼️


今となっては、トランプ大統領が

偽とは言え、逮捕されるという既成事実が

あってこそ、このタイミングで

出されたのだと思います☺️



とにかくジョン・ダーラム特別検察官は、

300ページに及ぶレポートを発表し、

トランプ大統領とロシアの共謀に関する

あらゆる証拠を打ち消したのです‼️


2016年にトランプ大統領に対する

クロスファイア・ハリケーンの捜査を

開始した際、FBIは検証された情報が

なかったと結論付ける最終報告書を発表。


もう少し分かりやすくいうと、

ヒラリー・クリントン元米大統領候補の

選挙本部が両者の関係にまつわる話を

捏造したのですが、

FBIは調査しなかった‼️


「我々の調査の結果、クロスファイア・

ハリケーンの捜査官はスティールの報告書に含まれる実質的な主張を何ら裏付けて

おらず、裏付けることもできなかったことが判明した。」


という「ロシアゲート」と呼ばれる疑惑は、

ディープステートの捏造だった‼️


そしてアメリカ国民は長きにわたって、

ずっと騙され続けてきた、

ということです😱


満を持して、トランプ陣営は、

ダーラムレポートの爆弾を投下しましたから

もうもう誰も止められない👍


だから先日のフリン将軍の演説中に、

トランプ大統領が電話で、

「将軍を再び連れ戻す」

と言っておられました‼️


これはロシアゲートで、

フリン将軍が捏造による逮捕に対する

発言だったと思います☺️


こうなると、いよいよヒラリー、オバマの

逮捕が現実味を帯びてきましたね👍️


そしてバイデンの逮捕or弾劾も

近いと思われます👍


ようやく、大どんでん返しがきます‼️


もぉ~、ワクワクしかないです😍

本当に本当に、楽しみですね‼️


ニュース記事 


♦️5/27(土)ありすママとよっしーの
トーク&大親睦会in横浜
~皆さんへの感謝を込めて~

⬇️ ⬇️
5/27(土)横浜トーク&大親睦会お申し込みサイト 


♦️【録画配信】
4/30岐阜トーク&スペシャル親睦会
~GESARA法発動後の生き方、
次元上昇や五次元思考の解説~

⬇️ ⬇️
【録画配信】岐阜トーク&スペシャル親睦会お申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット
 ※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨

あくまでも自己判断で❗※


 

 

 

 

 

 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ