はじめまして☆

アールエステティックスクール代表の中村です☺️


この度、女性の起業のお手伝いが出来ればと思い、私たちエステティシャンが出来ることをはじめよう!ということで全くエステ経験の無い方向けのエステ講座スクールを開校することにしました⭐︎´-


私自身、何か起業をしたいと思いながらも中々何をやりたいか見つからずにいた経験があり、まずは何か自分の興味があるもの(美容)をしてみよう!ということでエステサロンスクールに入校し、今ではサロン経営にいたります✨


その経験から、受講生でこれから開業を考えている方の開業サポートもしていけたらなと思っております☺️


女性の起業仲間が増えると嬉しいです🫶




【アールエステティックスクール講座一覧】

※どちらの講座もディプロマ付きです


◻︎ 未経験から学ぶ基礎リンパマッサージ

 1day習得コース(5時間) ¥78,000

 座学:1時間30分 実技:3時間30分

内容

座学では解剖学からはじまりリンパとは何か、どのような仕組みやはたらきをしているのか、何故リンパトリートメントが必要か、基本的な知識を学びます☆

実技では歴20年の講師によるリンパマッサージの手順や手技を基礎から学びます!60分のリンパトリートメントメニューの導入が可能です☆



◻︎基本のフェイシャルエステ

 1day取得コース(3時間) ¥38,000

   座学:1時間 実技:2時間

内容

座学ではカウンセリングの仕方、お肌の解剖、しくみとはたらき等を元看護師が講師を務めます☆

実技ではクレンジング、洗顔、お顔のツボ押し、パック、整肌、基本のフェイシャルエステメニューが組み立てられる基礎コースとなります☆



◻︎基本のワックス脱毛

 1day取得コース(3時間) ¥38,000

   座学:1時間 実技:2時間

内容

カウンセリング方法、ワックス脱毛のメリット・デメリット、ワックスの使い方や施術の方法、痛みの感じにくい手技などが学べます☆

ワックス脱毛部位は希望の箇所にて受講できます。(デリケートゾーンのみ別途¥11,000)


ご興味あるものがございましたら下記ラインよりご連絡ください☆





R aesthetic school

〒441-8042

愛知県豊橋市小池町字西海戸48-3

Tel    0532-75-2549

Mail  salon.violus@gmail.com

代表 中村 瑠美