みなさんこんにちは✨
小屋です😊🎵

昨日はオープン当初から

一緒にお仕事をしてくれた

ネイリストのキクちゃんが

仕事終わりとなりました😢


体調も心配でしたが
しっかり決めた日まで一生懸命
頑張ってくれました✨✨✨

4年半に渡り
プライベートの変化もありながら
お仕事もきちんと両立出来たのは

キクちゃんの頑張りと
温かいお客様のご来店のおかげだと

思います✨✨✨

 

お客様から出産へ向けて

沢山の温かい言葉を

かけてもらっていて

私も温かい気持ちになりました😊✨


ネイルのお客様
今までご来店ありがとうございました🙇💕

 

キクちゃん
今はゆっくり休んでお産に向けて
たっぷり充電してね👍💕

落ち着いたら
サプライズ営業叶えたいね🎶


 

それではキクちゃん

オープンから一緒に

お仕事してくれて本当にありがとう😊✨

4年半お疲れ様でした❗❗


そしてご来店頂いた
お客様も

本当にありがとうございました❗❗

心から感謝致します🙇✨

北24条駅から徒歩2分
大人の女性向け隠れ家サロン
🌹アンスリール🌹

http://unsourire.jpn.com