札幌市北区北24条駅近☆エステ&ネイルの大人隠れ家サロン~unsourire~アンスリールのブログ

北24条駅から徒歩2分、エステもネイルもできる大人の女性向けプライベートサロンです。完全予約制です。


テーマ:

みなさんこんにちは✨
小屋です😄🎶

現在お盆休みの方も
いらっしゃると思いますが

私も早めに
お休みを頂きまして
地元に帰ったりと

リフレッシュしてきました~🎵

7月は息子の夏風邪で
家に閉じこもりぎみでしたので

8月は沢山夏の思い出を
作りたいなと思います😆

こちらは大通り公園でのんびり

過ごした時の写メです😁

 




噴水前で仮面ライダーのポーズを
全力でしてみたのですが

息子に『ちょっと違うんだけど😤』と

ダメ出しされてしまいました😅💦



こちらは地元のお祭りです🎶


​​​​
ヨーヨー釣りや

おみくじをして
楽しんでくれたようです🎇


こちらは実家の庭で
イモ掘りを体験🎶


土の中のミミズにビックリ👀❕

しながらも
一生懸命イモを探してました😄

札幌ではあまり出来ない体験だったので
いい機会に帰れて良かったです🎶

近々モエレ沼公園など
行ってみたいと思いますが

おすすめのお出掛け場所が
ありましたら
是非教えて下さ~い😄🎶

それでは
アンスリール今週も
元気に営業して参りますので

みなさんの
ご来店お待ちしております~💕

最後まで
お読み頂きありがとうございました🎵

夏風邪にもお気を付け下さいね~✨

北24条駅から徒歩2分
エステとネイルの隠れ家サロン
🌹アンスリール🌹

http://unsourire.jpn.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌北区24条☆エステとネイルのアンスリールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。