私の効果写真 | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

本山・覚王山駅徒歩5分

痛くない小顔美調整・全身矯正・リフトアップインディバ・肌質改善ダーマロジカ・

バランスの良い小顔をつくるのが得意なサロン

名古屋美容整骨サロン サロンドゥトロワソレイユ

晴れ晴れ晴れ

Salon de Trois Soleil 3つの太陽を意味

太陽のように笑顔になって、太陽のように明るく前向きで、

そしてきれいで輝く人を増やす

晴れ晴れ晴れ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

松森 里佳です

 

晴れ晴れ晴れ

 

また久々の更新です滝汗あせる

来月にはパソコンを買い換えようと思います乙女のトキメキ

 

私の効果写真をやっとアップしましたキラキラ

この写真は2015年のものです。

最近、美容整骨仲間と練習したときの写真もあります、

また後日アップします音譜

 

 

日本美容整骨学院に通学中に撮ったものです。

週に1回のペース x 12 回の結果です。

 

 

。。。若干、頭が左側に偏ってます。


脚の重心が大きく関係してるので、何回も言いますが小顔にするためには

足元からのアプローチをし、

重心を変え、膝、骨盤、肩甲骨の歪みを改善しない限り、

バランスの良い小顔になれないんです。
 

骨は全てつながっていますので、足元からの歪みが原因です

詳しくはこちら

 

 

 

 

①重心。。。

Before 重心は前に傾くことで、腰、肩、頭が前にでています。

After 重心が中央に戻ることで、くるぶし、膝、骨盤、肩、

耳が同じ位置に近づきやすくなります

 

 

 

②うち肩。。。

Beforeうち肩はねこ背の原因にもなるし、お顔のたるみやバストダウン

After ねこ背改善、フェイスラインのたるみ・むくみが改善されました

 

 

③肘。。。

Before肘もうち肩が原因で指先まで歪んでしまいます

After歪んでいた肘がすこしまっすぐに近づきました

 

 

 

 

①頬。。。Before   出っ張っていて、耳が隠れてます
    After  左右の耳が見える状態になりました
 
②おでこ。。。Before  頭、自体が若干四角く見えます

After おでこが狭くなり、女性らしい形になりました
 
③フェイスライン。。。

Before お鼻と顎が左に傾いていて、首の歪みもあって、丸顔ですcrying

After  全身を見るともっとわかりやすいと思いますが、
首の位置、お鼻、顎が中心に戻り、むくみもとれて丸顔から

すっきりした顔になりました!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

ソレイユ美骨会 体験イベントの紹介! 

座った状態で美容整骨とインディバをお気軽に体験していただける内容になります!

9月10日(土)・24日(土)

11;00~14;00 1日4名様限定です

image