第三弾・乾燥肌ケアも公開中【フェイススチーマー】夏はこう使う! | 美肌もスキルも手に入れる!〜学べるエステ*サロン・ド・シュナ愛知尾張旭〜

美肌もスキルも手に入れる!〜学べるエステ*サロン・ド・シュナ愛知尾張旭〜

エステを受けたい・学びたい人のためのアロマ&エステSalon de Shuna公式blog
YouTubeチャンネル美肌専門学校(愛知県尾張旭市)

ご訪問ありがとうございます、ビューティープランナー野村純子です。

 


 

ホーム用スチーマーや、携帯用ミスト(水を超音波式でミストにして噴射するアイテム)を使って、ケアをがんばっている方も多いはず!

 

 

でもやはり毛穴汚れも乾燥肌も手ごわくて

 

『なかなか変わらないんだけどぶー

とよく聞かれますぐすん

 

 


 

私たちエステティシャンがスチーマーを使う目的は

 

『蒸気で皮膚に水分を与え、

 

加熱によって皮膚温をあげながら、

 

トリートメントのサポートをする

 

ことです。

 

水蒸気だけ当てて

『毛穴ケア完了~♪キラキラ

って絶対ありません。

 

 

 イエローハート夏のお肌にスチーマーを使うコツ

イエローハートダラダラ当てない!10分でできるケア手順



YouTubeでご覧くださいね

お手持ちのスチーマーにクリーム、オイルを合わせて使う方法です。

夏必見、ほてりにくい使い方です




【乾燥肌編】は8/14公開




 

動画では、温熱水蒸気タイプでご説明しています。


個人的には、ハンディより卓上型で、

お顔全体に噴霧できるのがおすすめ!

 

 

 

 

サロン業務用はかなりお求め安くなっていますねハート

 

 

 

お手持ちのスチームやミストがある方は、

動画を見ながら地道にケアして下さいね!

 

 

 

アロマ&エステSalon de Shuna

◎公式Line  @xqa9413d  友だち追加

◎メール info@salon-shuna.com 

 お問合せフォーム  

愛知県尾張旭市狩宿町2-25-2(名鉄瀬戸線・三郷駅から徒歩15分 駅送迎有、P1台有)
不定休 完全予約制  9:30~18:00

 

お車のルート確認はこちらから

https://shuna.business.site/