マリアージュ・サロン 三和のブログ

働く30代40代の真剣な大人婚活のお手伝い~結婚相談所~


テーマ:

皆様


何時もご愛読頂き有難うございます

心よりお礼申し上げます


この度このブログは私の結婚相談サロンのホームページ内に引っ越しました

HPは 「マリアージュ・サロン三和」 です

ブログのURLは http://salon-sanwa.com/blog


書きっぱなしのコラムですが

引き続きご覧頂きますようお願い申し上げます


マリアージュ・サロン三和

代表 上田三郎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝のNHKの番組で伝えていた


非正規社員の平均年収と

正規社員の平均年収の実学

非正規社員の人達の年収は約3分の1

同一業務同一賃金の欧州などと比べたらあまりにひどい格差だ


結婚適齢期層の未婚理由の最大のものだろう

社会が分断されてゆくようにも思う

徐々にでも良いから早く解消を始めなければ

悲しい人生になる人が増え続けている

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活 + 株式投資 のテーマ

マザーズ上場の結婚相談所企業

株式会社パートナーエージェントの第3四半期決算が発表になった


一言でいえば

予想通り順調

売り上げ27億円 年間伸び率35%程度

経常利益 3.1億円

相談所店舗数 24か所

利用者数の増加も順調


喜ばしいことだと思う

独立系で相談所が主業の会社が株式市場に上場を果たし

投資かと利用者の双方に認められている


利用者数が拡大していると云うことは

お見合いで結婚することが決して恥ずかしいことではなく

又一般的な恋愛よりも 「安全性が高く成婚確率も高い」

ことなどが広く知られるきっかけになれば良い

個人の相談所としても是非応援したい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜はシニア世代のスクーバダイバーの飲み会

場所は何時ものSea Station

先週末のお見合いは3件とも不調に終わった

すべてこちらの会員からお断り

なかなか成果が出ない

もう一度お地蔵さんんに祈って今夜のお見合い成功を祈願した

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は「遅刻男」

昨日は「遅刻女史」

お見合いに遅刻は厳禁なのに?????


昨日も見合いに行った

予定の時刻にお相手の女性が現れなかったので

日時場所を誤ったかなと不安になりつつも

相手先結婚相談所の担当者に電話をした

即時にお相手女性に連絡を取ってもらったところ

「深夜の仕事に疲れて自宅で爆睡していた」とのこと

仕事で重責を担っておられるのだろう

気の毒なことでもあり

お相手の近くに場所を移して1時間超の遅れでお見合いは実行した

慌てて出て来られたのか待ち合わせ場所に行ったらコートも着ずに待っておられた

気温零度前後の中をすっかり気落ちして


お見合いは2時間近くかけて行われたので良かった

風邪を惹いておられないことを祈る

お見合い結果は今日の午後!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。