泣く子はいねーがー!?

このパック画像衝撃なので


お子様に見せるときは

ほんとに言うことを聞いてほしい

時だけにしてくださいませ笑笑


先日フェイシャル生徒仲間さんに

塗り塗りしていただきました笑

自分ではできないトロミなのです💦


これはアルゲパックという

海藻でできたぷるんとしたパックですキョロキョロ

怖がらないで下さいね💀笑


☆毛穴をひきしめたい

☆肌を沈静させたい

☆保湿したい


また

❶皮脂出やすい

❷ニキビできやすい

❸乾燥肌


このような人に効果がありますニコニコ


スライムの硬め風で、乾いたら

ぷるるんと剥がせます。


このパックタイムに入ると

目も開けられない状態なので

お客様はほぼほぼお眠りの世界に❤︎


マッサージ全て終わってから

パックをするのですが

マッサージで血行が良くなり、

ほかほかしたお顔を

ひんやりしたパックで

沈静化させますおねがい


本人は優雅にされておられますが…

なにせビジュアルは…

薄暗い中ビビるレベル大泣き


どうぞ見えないビジュアルは気にせずに

お試しに来てくださいませ♡


怖いパック施すsalon_Rosemary🌿