↑before 今思うとすこーしさみしげ


玄関を可愛らしくしたいなおねがい

と昔から思っていたのですが

自分の好みを飾ることもしないまま

ええ歳になってしまいました…


でも2年前の引っ越しがチャンス!

ということでワイヤークラフトの作品をメルカリで

厳選して買うことに飛び出すハート


玄関は最初にパッとドアを開けた瞬間に

目に飛び込んでくる顔的エリアおねがいです!


なので自分の好きな可愛いもので

飾りたくなって買っちゃいましたラブラブ

置くだけでもテンション上がるまじかるクラウン


でももうちょいパンチが欲しい!

…と昨日雑貨屋さん巡りをしていて

1軒目はリースなしのお店…

そして2軒目…

もうこれ!と

Rosemaryイメージ的なリース購入💡


別々に飾る予定やった…のに…

なんとリースの大きさが見事に

ワイヤークラフトと合致爆笑

バッチグーググー👍古


これはもうハメ込むしかないでしょ!笑

というわけで素敵に仕上がりましたハート


立体的でなんだかイイ感じ〜ニヤリ


↑after 玄関入ってすぐ正面ウインク


他にもいろんな作品を

引っ越しのタイミングで飾ってみましたキラキラ

ここはトイレですよ〜と分かるように

飾る🚽


そしてsalonのお部屋入口頭上にも

welcomeワイヤークラフトを…飾る飾る💁‍♀️

歓迎しすぎか?

しすぎくらいでちょうどいい!笑


鮮やかな色あいがお気に入りですイエローハーツ


お客様〜♡

お部屋入口頭上も是非ご鑑賞下さい☆


どうしても丸顔な私は

ついつい丸の形チョイスしてるなぁひらめき

類友現象口笛


見て入った印象

いいね〜♪

だったら嬉しいなぁニコニコ


癒しのsalon_Rosemary🌿