【ご感想・足ツボセルフ講座】80代女性 セルフ足ツボを始めてから、お通じが毎日出るように | 兵庫県朝来市・神戸市 足から健康に美しくなる フットケアサロン リフージュ

兵庫県朝来市にある「足から健康に美しくなるサロン」 ボディ&フットケアサロン リフージュです笑

はじめての方はこちら→

 

 

今日は支え合いサロンdayでした。

 

2週間前にした

足ツボセルフケア講座 ⇒⇒⇒ その時の様子はコチラ

その感想をお伺いしていると・・・

 

■足ツボセルフケア講座■

前回教えてもらってから、お風呂上りはもちろん、テレビを見ながらゴリゴリしています。簡単だから続けられます。
それだからか、毎日お通じが出てるんですよ~笑2

 

それに!!

この方、とても冷え性で血色の悪かった足の色が、ほんのりピンクgへと変わってきていました。

でも、やりすぎもダメなので、ほどほどに、そして軽~く、とアドバイスさせていきました。(人によって違いますけどね)

 

どちらかというと、足ツボやリフレクソロジーは体の恒常性を保ち、排出系を促す施術なので、お通じがなかったのが出るようになったのも当然の結果だと思われますGOOD

 

 

私も長年介護していたからわかりますが、80代で毎日お通じがあるって、なかなかすごいことですよキャー

 

 

そして・・・

めざせ!!!!赤ちゃんのようなプニプニ足にこにこハート

 

人はいくつになっても変われます♪.・。*♪.・。*♪.・。*

 

【ボディ&フットケアサロン refuge~リフージュ~】

〒669-5252
兵庫県朝来市和田山町竹田521
TEL : 079-674-2257
E-meil : furuya@salon-refuge.com
代表 : 古屋智美


こちらもポチッとよろしくお願いしますnikoniko
      ↓↓↓
友だち追加

初めての方→
HPはこちら→

お問合せ→

 

当サロンは足トラブル、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪みでお悩みの

朝来市、養父市、豊岡市、丹波市、三田市、神河町、但東町、神戸市、京丹後市、宮津市の方にご来店いただいております。