おはようございますキラキラ。

 “Rainbow45” のSAYURIです

 

 

今日は雨ですねかさ

 

雨の日も1日Happyに過ごせたらと思い星

 

ウィリアム•レーネンさんのエネルギーカードを引いてみました!

 

 

「 今日1日穏やかに楽しくHappyに過ごすには? 」

 


{EE9EEE93-09AA-46A2-B81A-206C6D3EC38E}




《カードから受け取ったメッセージ》

 

 

きらきら良い悪いのジャッジをしない

 

きらきら笑う

 

きらきら栄養、色のある食材

 

きらきら色々な色を身につける、観る

 

きらきらゆっくりくつろぐ

 

きらきら行った事のない場所へ訪れてみる

 

きらきら古き良きものとの出会い

 

きらきら色眼鏡を外す

 

きらきらとにかくよく笑う!!キラキラ*キラキラ*

 

 

 

エネルギーカードから、まだまだ直感メッセージがやってきそうですニッコリ

 

 

 

〈カードの意味〉

 

•エネルギーも一種の生命であり、あらゆるものに存在しています。

 

•動物、植物、花々、木々をたたえ、尊び、感謝をして、優しさと思いやりをもって扱ってください。(ウィリアム•レーネンの「変化と喜びを実現するエネルギーカード」から一部抜粋)

 

 

 

カードから受け取ったメッセージから、たくさんのヒントや発想が湧いてきます発見キラキラ

 

 

もし良かったら、この中でピン!ときたメッセージをご参考までにレインボースターキラキラ

 

 

{1389871F-0964-4ED9-AB6B-9D1FB8E0616E}

 

 

ウィリアム•レーネンさんの公式サイトはこちら

 

 https://mobile.twitter.com/williamrainen?lang=ja

 

 

 

今日も1日皆が大きな愛、安心の中でワクワクHappyに過ごせますキラキラキラキラ