ゆれる、まとまる、動きまで自在。

テーマ:



こんばんは〜星
梅雨とは思えない程の晴れ間が続いておりますが、来週からは雨が降るみたいですガーン


そんな湿気でジメジメする嫌な季節に
こちらのシャンプーでまとまりやすく
スタイリングしやすい髪を作っていきませんか?



気になるシャンプー...その名は上差し


AIRY FLOW

{F25C28A6-AF02-4820-8C93-9161323AC974}


サロンのように、思い通りに動かせる髪へ。
自分ではコントロールしにくい髪の為に。

こわばった髪を芯から柔軟に整えながら、髪表面のダメージ部分を補修し、なめらかな仕上がりへ導きます。
スタイルが自在に決まる、軽やかな質感。



こんな方にオススメ

髪の扱いにお悩みの方
自然なまとまり感が欲しい方
ふんわりとした軽い仕上がりがお好みの方




果実と花々の香りに、アールグレイのアクセントをプラス。
花々が開花しはじめたガーデンのように晴れやかで華やかな香りとなっておりますガーベラ



エアリーフローの香りに癒され、ゆれるまとまる髪の毛を目指しませんかはてなマーク



sh...250ml 2,000円抜
tr...250g 2,500円抜
(大きいサイズもございます)






AD