初スイカ!! | 美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

(*^▽^*)岐阜県岐阜市にあります美肌再生サロンRa★ 

アットホームな通いやすいお店です。

脱毛、シミケアが大人気♪

美と健康と癒しをコンセプトに日々お客様をお迎えしております。


詳細はスタッフ~までどうぞ~(●^o^●)

こんにちは(◍•ᴗ•◍)✧*。

岐阜店 店長日下部です♪


全身脱毛で通われ3年目になる

Y様より、スイカ🍉を頂きました!!  




Y様は、畑で沢山の野菜を作ってみえ、毎年夏野菜を沢山持って来て下さり、袋いっぱいの
野菜にテンション上がります
爆笑爆笑爆笑



で、家に帰って早速🍉切って
見たら!!!




黄色のスイカでした😲🙌✨✨
赤いスイカだと思っていたので
1人で【おぉ〜!!】となってました(笑)

みずみずしくて、とても甘く
気付いたら、今年初のスイカでした(✯ᴗ✯)
取れたての野菜を頂ける事は
ほんと、有り難いですねラブラブラブラブラブラブ