女子力アップ | 美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

(*^▽^*)岐阜県岐阜市にあります美肌再生サロンRa★ 

アットホームな通いやすいお店です。

脱毛、シミケアが大人気♪

美と健康と癒しをコンセプトに日々お客様をお迎えしております。


詳細はスタッフ~までどうぞ~(●^o^●)

みなさんこんにちは(*^▽^*)
脱毛サロンRa北原です

今週は、岐阜も雪が積もり~次の日の朝も
アイスバーンになってたりで、車の通勤など
大変でしたよね(>_<")💦💦

そんんな中、サロンへご来店頂いたお客様
ありがとうございましたおねがい

そして、今週来店されたM様
最近~女子力を高められてる感じで~
ひとあし早いバレンタインネイルLOVEに( 〃▽〃)


本物のチョコレートソースがかかってるみたいでした✨✨✨
そして、さらに女子力を高めたいと
デリケートゾーン脱毛を始める決心をされました
かおあげあげあげ

やっぱり、美意識高くなっていく女性を見てると私達も刺激を貰いますねヾ(@゜▽゜@)ノ


あと、お子さまと一緒に通って頂いているG様より、シュークリームの差し入れがラブ目


このシュークリームふわふわしてホントに美味しく頂きました♪♪(*ノ▽ノ)



       
年賀キャンペーン只今受付中です爆笑爆笑爆笑
ご購入の方が2月末までとなっておりますので、お早めに申し込み下さい(ノ´▽`)ノ