夜から朝にかけて冷え込むって聞いて

パンプキン🎃とブロッコリー🥦を加えた
お野菜たっぷりシチューを作りました

お野菜がルクにあふれて
あれ?って思うほどでしたが

ルーを入れるときには
ルクの中も隙間が出来て
ちょうど良くなりました

たくさん作りすぎたんだけど、
娘チャンたち、お代わりして
夜食に食べて、って
あっという間に食べちゃったー


お野菜の栄養がルクの中にいっぱい爆笑

喜んで食べてくれて、アリガト

お昼は、お好み焼きしたし
お仕事してるから、作り置きになってしまうんだけど笑

今のシーズンは腐らないから大丈夫


娘チャンたちの身体のために
しっかり愛情込めて
栄養バランス考えて作りマース