こんばんは。ヒプノセラピストのみつよです。


赤ちゃんと繋がる胎話ワークですが、こちらも2名から3名、4名と毎回毎回妊婦さんが増えていき、今月もすでに4名の方にお申込みいただいております。


赤ちゃんと胎話してみたい方、是非是非ご参加ください。

あと2名までお申込み受付中です。


こちらは、ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)で出産する方法をお伝えしているものではありませんが、

妊娠中の方が、「お腹の赤ちゃんと繋がってお話しできたら、もっともっと妊娠期間が幸せな時間になり、赤ちゃんが愛おしくなるかな~」と思い開催しております。


赤ちゃんはもう自分の意志は、宿る前からあるんですよー。

自分でお母さんを決めてきてるんですもん。

そんな赤ちゃんのメッセージ聞いてみませんか?


ヒプノセラピーを体験したことのない方も、体験できますので、是非ご参加くださいね。


ヒプノ赤ちゃんでの出産を希望される方は、まずはミニセミナにご参加ください。


ヒプノ赤ちゃんについては、こちら↓

http://ameblo.jp/salon-popopo/entry-12128599778.html

http://hypnoakachan.com/hypnoakachan (ヒプノ赤ちゃん協会ページ )



~赤ちゃんと繋がる胎話ワーク~


★出産に対する心配ごとや恐れなどを手放すワーク。

 -妊娠中のトラブルや、出産に関する心配事をシェアしながら、

  解決していこう!恐れや心配事をなくし、リラックスすることが

  理想の出産を迎えることができるのです。


★お腹の赤ちゃんとお話する胎話法

 -お腹の赤ちゃんは、お母さんになるあなたに色々なメッセージを

  送っています。ヒプノセラピーによって、赤ちゃんと対話し、

  お母さんとお腹の赤ちゃんの絆を高めます。


★赤ちゃんのいる子宮のお部屋をもっと素敵に!

 -赤ちゃんのいる子宮はどんな状態か確認し、もっと居心地のよい

  お部屋にかえていきます。私は、貧血がとてもひどかったのですが

  イメージするだけで数値が正常値に!!とっても効果があります。




日時:2月27日(土)14時30分~16時30分
場所:百音 http://www.cafemone.com/
料金:3500えん (百音の優しいスイーツ&お茶付)
申込:mitsuyo322☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)



ヒプノ赤ちゃんセミナーについてはこちら↓


http://ameblo.jp/salon-popopo/entry-12128599778.html

AD