ポーセラーツ教室Salon de Risa新年会 | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪


鹿児島のポーセラーツ教室
Salon de Risaです




先日、ポーセラーツレッスン後に
生徒さま方と新年会ランチへ
行ってまいりました








『新年会ランチしましょうか〜?』
と、皆さんが見れるように
Instagramのストーリーで
お誘いしたところ
貴重なお休みの日に
こうして集まってくださることも
嬉しく思います
皆さまありがとうございました










2018年のランチ会と同じ場所
黒豚しゃぶしゃぶの美味しいお店
いちにぃさんへ








今回は、新しいメンバーでの
新年会ランチでしたので
皆さまに自己紹介も含め
Salon de Risaに来てくださった
きっかけ等もお聞きしました










とっても嬉しそうに
キラキラした瞳で話してくださる
生徒さま方を見て
私は、ポーセラーツ教室をしていて
良かったなと幸せを感じました
皆さま、『うんうん…ラブラブ』と
共感の頷きに
嬉しくなる場面もたくさんありました








こちらは、2020年限定の
GODIVAのお土産
実は、サプライズで生徒さまにプレゼントラブラブ








住んでいる場所や
年齢もお仕事もそれぞれですが
こうして、ご縁があって
皆さまと出逢えたこと
数あるお教室の中から
お選びいただいて、ご遠方から
お越しくださること




ひとつひとつが、ありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです
2020年も、皆さまと
楽しく笑顔いっぱいの
お教室を目指していきます





ご予約フォーム→★★★


鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa