トータルハウジング姶良支店でポーセラーツイベント♡ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちはぴ
数あるブログの中から
鹿児島県霧島市隼人のポーセラーツサロン
『Salon de Risa』
のブログをお読みいただき
誠にありがとうございますぴ



昨日は、GW期間中のポーセラーツイベント花
場所は、鹿児島の有名なハウスメーカー
トータルハウジング姶良支店様にて
ワークショップでしたテヘッ








午前の部、午後の部と
満員御礼ぴ








毎回大人気のこちらのイベント
いつもは鹿児島市内で
ワークショップをしておりますが
今回はGW期間中ということもあり
姶良市でも開催いたしましたぴ








はじめましての皆さまと
和やかな雰囲気で
ワークショップがはじまりました








午前の部が終わる頃には皆さま
お話も盛り上がり
賑やかに、たくさん笑って…ラブうふ
あっという間に午前中が終了しました








午後はお子様連れの方
またご家族皆さんで
お越しくださりお子様もご一緒に
ポーセラーツを楽しんでいらっしゃいましたぴ








『楽しかった~ぴ
『また、開催してくださいラブぴ
『普段は、お教室は国分ですか?テヘッ
などなど…




嬉しいお言葉をたくさんいただきましたぴ
イベント告知はブログやInstagramで
お知らせしております
Instagramのフォローも大歓迎ですラブうふ




教室は、国分から
5月より霧島市隼人町に
移転しておりますぴ



サロンではレッスン後にティータイムも
お楽しみいただけますよぴ
もっと作ってみたいな…
そんな方はお気軽にお越しくださいねぴ



昨日はたくさんの方にご参加いただき
誠にありがとうございましたぴ
また、イベントの告知や
準備をしてくださりました
トータルハウジング姶良支店様
スタッフの皆様
ありがとうございましたぴ






鹿児島ポーセラーツサロン
Salon de Risa