ハウステンボスでポーセラーツのワークショップしました♡ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちはハロウィン
数あるブログの中から
ポーセラーツサロン『Salon de Risa』
のブログをお読みいただき
誠にありがとうございますハロウィン








ここはどこでしょう?うふ
Instagramに写真をUPしましたら
『ヨーロッパのようですねd.heart*
とコメントいただきました








正解は…
ハウステンボスですぴ








昨日は、ハロウィンイベント
ポーセラーツのワークショップを
ハウステンボス
してまいりましたラブd.heart*








ハウステンボスで
ポーセラーツのイベントができるなんて
夢のようでしたラブd.heart*







今回は、箸置きを
作っていただきましたラブd.heart*
お天気も良くハロウィンイベント中で
ハウステンボスは
とても賑やかd.heart*








ワークショップをしている目の前には
ワインの噴水があったのですよ
なんとなくこのような噴水を見ると
トレヴィの泉を懐かしく思いだしましたd.heart*
近くで見ると赤ワインの色でしたきらきらd.heart*








お隣には世界のビールが飲める
ステキなお店があってd.heart*
主人が来ていたら喜んだだろうな
と思いながら
次はプライベートで来たいと思いましたd.heart*うふ



ハウステンボスでポーセラーツの
お仕事ができたこと、とても幸せに思いますd.heart*
ありがとうございましたd.heart*
皆さん今日はステキなハロウィンを
お過ごしくださいねd.heart*



鹿児島ポーセラーツサロン
Salon de Risa