姶良市みそらハウスでポーセラーツレッスン♡ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちはティータイム
数あるブログの中から
ポーセラーツサロン『Salon de Risa』
のブログをお読みいただき
誠にありがとうございますティータイム



三連休いかがお過ごしでしょうか?
10月7日(土)は、姶良市の企業
『天国葬祭』様より
ご依頼いただきまして
姶良市のみそらハウスでポーセラーツの
ワークショップイベントを
開催させていただきました花








お天気も良く
ステキな場所『みそらハウス』で
ここはリゾート地?と感じさせてくれる
ゆったり穏やかな時間の中
ポーセラーツレッスンが始まりましたd.heart*








ポーセラーツが初めての皆様
2017限定のハロウィン転写紙をはじめ
たくさんのデザインの中から
お好みを選んでいただきました花
皆さん、転写紙を選ぶときも
とっても楽しそうなご様子でした








限定のハロウィン転写紙を使って
とっても可愛いプレートが
仕上がりました🎃
見ている私がワクワクしてしまいましたきらきらd.heart*








和柄のマグカップですきらきらd.heart*
難しい技に自ら挑戦なさって
手際よく仕上げてくださりましたよd.heart*








ホテルで使われるお皿のようなデザインでd.heart*
ラグジュアリーなお皿が完成しておりましたよ
皆さん、センス抜群です








ドットの柄をオリジナルで重ねて
とっても頑張っていらっしゃいました
新作のマカロン転写紙との
相性がバッチリでしたねきらきらd.heart*
可愛いらしいプレートの完成でしたd.heart*








レッスン後は
天国葬祭様より
コーヒーのサービスがありました
ありがとうございましたd.heart*
私は、ささやかですが、
皆さんへハロウィンの
パンプキンパンケーキをご用意🎃








ご縁があってお会いできました
皆さまと、ステキな時間が過ごせましたきらきらd.heart*








ご参加くださりました皆様
ありがとうございましたd.heart*

6月から、何度も打ち合わせを重ね
素晴らしい広告を作ってくださりました
担当者のK様
この度は、とってもステキな場所
みそらハウスでポーセラーツレッスンが
できましたことに感謝致します。
この度は誠にありがとうございました花




ハロウィン🎃イベント
おばけくん10月18日(水)受付中ですおばけくん




鹿児島ポーセラーツサロン
Salon de Risa