《モンテセラピーとは?》 | 【静岡・沼津】40歳から自然に美しく歳を重ねる「自分らしい人生を生きる心と体の整え方」自然療法の癒しサロン ふぃと

【静岡・沼津】40歳から自然に美しく歳を重ねる「自分らしい人生を生きる心と体の整え方」自然療法の癒しサロン ふぃと

沼津,エステ,マッサージ,妊活、赤ちゃんケア、アロマ、ハーブ、ビジネススクール、開業、起業、セラピストスクール、自然療法

モンテセラピーとは?

モンテセラピーは、体にやさしい天然素材を用い、経絡の流れに沿ったマッサージを行うトリートメント法。
「モンテセラピー」は、フランス語で「上がる」を意味する「monte」「療法」を意味する「therapie」から作られたその名称。
矯正効果に優れたトリートメントで体の歪みや顔のシワ・たるみといった様々な悩みを、体の深部から改善していくことができるのが特徴です。

モンテセラピーで使用する化粧品には、ダイヤモンドのバイブレーションを持つ天然水天然鉱石(パワーストーン)天然植物エキスたっぷりのメディカルハーブやメディカルフラワー をはじめ、ナチュラルパワーに溢れる自然派素材が贅沢に配合されています。これらを使用しトリートメントを行うことで、経絡(気)の流れを正し、人本来の美しさを取り戻します。