随分と間が空いてしまいました
爆笑爆笑爆笑

サロンは変わらず
動いておりますラブ

キラキラキラキラキラキラ

横浜市都筑区

フェイシャル専門
エステサロン

CEサロン Orune
(オルーネ)

コスメコンシェルジュ

KIMIKO ですルンルン


暑さで寝苦しい夜🌙*゚が続き

身体は疲れているのに

夜寝られない💦😵‍💫💦

なんて…

言われる方がたくさん

いらっしゃいますショボーン

サロンに来られる方の

8割以上の方は大体

マッサージのあたりから

眠りの中へ〜🐑💤

温かいスチームに包まれて

初めから眠られる方も…

「このほんの少しの眠りが
心地よくて!」

とか

「サロンに来た日の夜は
ぐっすり眠れる!」

と言われますおねがい


本日いらした方々も

皆さんぐっすり
夢の中〜♪
(*˘︶˘*).。.:*♡


睡眠不足はお肌の大敵☝️

様々な病気のリスクにも
なり得ますね⚠️(>〰️<)⚠️

ほんの少しの時間だけでも
心地いい眠りにいらしてくだい

かくいう私も…

パリ🇫🇷オリンピックの真っ最中

寝不足が続いております(^^;

📣頑張れ日本!🇯🇵

📣✊🏻ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣


サロンでお待ちしております
遠慮なく、ご連絡ください

連絡先
(☝️タップしてください)

mobile📱➡️ 090-1952-3946

横浜市営地下鉄 ブルーライン
【仲町台駅】徒歩🚶‍♀️ 7分

駐車場🅿️ あり