この間
飲み込んでも何かが喉に残るえーん


違和感のある状態が

1週間近く続いたので


恐る恐る😱 耳鼻咽喉科を受診


色々みてもらって…🩺

結局…👀


魚🐟の骨でしたびっくりマークはてなマークガーン


お医者さんに失笑され 

家族にも笑われましたてへぺろ



笑笑笑



横浜市都筑区


フェイシャル専門

エステサロン


CE サロン  Orune

              (オルーネ )


コスメコンシェルジュ


KIMIKO ですびっくりマーク



本日いらしたお客様


たまたまですが


会員番号が10番以内の方々‼️

(4番 6番 8番 10番)



(一年に一度カルテを取り直しています)


会員番号 4番 のY様は

「2011年4月〜」

スタートされました星


なんと私が

「細々ゆるゆる〜♪なサロン」

やっていた頃から


12年のお付き合いキスマークキスマーク


皆さん

同窓会やママ友の集まりで


『お肌がキレイ✨若ーいルンルン


と言われるそうです🙌


今後も末永いお付き合い


宜しくお願いしますラブハートのバルーン


風船風船風船


サロンでお待ちしてます

遠慮なく、ご連絡ください


連絡先

メール💌

(👆クリックしてください)


📱Mobile ➡️ 090-1952-3946


横浜市営地下鉄 ブルーライン

🚃『仲町台駅』徒歩🚶‍♀️7分


🅿️ 駐車場 あり