日頃
スマホ📱を見失う事が多くガーン

そんな時は☝️
家電☎️をかけて
呼び出し音を鳴らし
見つけるのですが、、👀

家電かけたら、、
左手🫲に持っていた
スマホが鳴りびっくりびっくり

「私あるある」です口笛

DASH!DASH!DASH!

横浜市都筑区

フェイシャル専門
エステサロン

CEサロン Orune
(オルーネ )

コスメコンシェルジュ

KIMIKO ですキスマーク


風が吹いても
暑いですよねー🥵💦

『夏枯れ肌』
になって
秋に一気に老けないよう

『夏こそ保湿』
お客様に
呼びかけているのですが

「スキンケアの時、汗をかいて
ベタベタダラダラしてくる」

えーんえーんえーん

また、メイク時も汗で

「日焼け止めや、
ファンデーション塗ってる最中で
ドロドロしてくる」

えーんえーんえーん

など、言われる事が多いですが

こんなもの見つけました
口笛


  • by DAISO

結構な風圧ですびっくりマーク


ダイソーで300円でしたので

ひと夏で終わってもいいかな〜


クリップでとめるものとか

色々ありました‼️


ぜひ、お試しくださいませ♪



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



サロンでお待ちしてます

遠慮なくご連絡ください



連絡先

メール💌

(👆クリックしてください)


Mobile090-1952-3946

(施術中は出られません。折り返します)



横浜市営地下鉄 ブルーライン

仲町台駅🚃  徒歩🚶7分


駐車場🅿️ あり