スタッフブログ|理美容器具・理美容機器専門店 サロンマーケット

日々の活動を通して感じたこと、学んだこと・・・プロの眼でお伝えします。


テーマ:

こんばんは、本日は山形まで納品しにいってまいりましたビックリマーク


天気予報は見事に当たり!!大雪でした得意げ辛かった~汗


今回は当社オリジナルセット椅子グレイス・白ご注文頂きました。

http://www.salon-market.com/?pid=66320603


見て解りづらいかもしれませんが、オーナーがどうしても既存の電動ベースを

ご使用になりたいとのことで急遽!?カスタマイズの依頼を受けました。

どうしても各メーカーによって椅子の部分とベースの部分の組み合わせが異なるため

同じメーカーの商品でなければ組み合わせできません。

しかしビックリマークサロンマーケットはわがまま言ってくださるお客様が大好きですドキドキ

まずは既存の椅子の噛み合わせ金具を外し、グレイスに噛み合わせ金具を取付します。



            ダウン

補強もしっかりして、カスタマイズ完了チョキ

通常の足踏み式のベースもお渡し、作業は完了しました。

大変喜ばれ、テンション上がる~っアップって言われちゃいました。







今回はオオヒロ製のベースとの組み合わせでした。

まだベースはしっかりしてるからな~とか、電動ベースまだ動くしなぁ~とかお悩みがあれば

一緒に解決策提案しますのでご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

サロンマーケットはこんな事もできます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

独立応援ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。