心のままに♡ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

いつもありがとうございます
心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
アロマライフコーディネーター
竹内ちあきです。

昨日、なんだかはじまりを感じました。
それは…もう突然に。

私にとって、
この二日間は大きな切り替えのとき。
すごく不思議なのだけど、
今までの自分に感謝と承認がうまれました。

やっぱりすでに手にあるものを 
ないと思い込んでたみたい…。
頭でわかってても落ちてないってこうゆうこと。

駆け抜けてきたけれど、
そのとき、そのときの証は
今、私の目の前にある。
積み重ねてきたときの証は
今、ここにある。
{F675F094-F5D4-4B57-9D1A-0AFA9D7F65CA}
私の後ろ側で
大丈夫よー!って支えてくれる。
私の生きてきた何十年が
後ろからサポートしてくれてる。


誰の人生もそうで、
その人の生きてきた分、
何があっても揺るがない歴史がある。
できないことなんてなくて、
やったことがないことがあるだけ。
私はこの人生しか生きたことがないけれど、
あなたにはあなたにしかない人生がある。
その中の
やってみたい!
好き!を力に変えられたら
喜んでくれる人が
待っててくれる人が
たくさんいるんだと思う♡

心のままに♡


そんな心を育てていきたい♡



セラピスト養成スクールは
技術だけではなく、
愛されセラピストマインドを
一緒に育てていくスクールです♡
9月からの第2期生の募集開始は
もうすぐスタートです(*´ω`*)