香りレイキ講座☆開催しました | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

いつもありがとうございます
心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
アロマライフコーディネーター
竹内ちあきです。

今日は
香りレイキセカンドクラスを
開催しました♡ 

香りレイキは
癒されるだけじゃなく、
あなたの可能性の扉を開きます。
{5BDD40DA-6C8D-4525-BCE7-7D3C38D2DEA4}

香りをかいで、願う。
それだけで
実現への扉が開く♡

今まで抑え込んでいた
本来の自分に気づくことで、
どんどん夢を叶えていきたくなる。

ほんの小さな願いも
自分のためには叶えてきてなくて、
今からやっと、
自分のために生きる選択をする♡

罪悪感ではなく、喜びの選択へ♡

香りレイキセカンドクラスを受講すると
いわゆる『引き寄せ』的なものも高まります。
どんな毎日にしていきたいか?
毎日、毎朝
香りを嗅ぎながら願う。
そうすると、必然的に
願望を実現するための
エネルギーやタイミング、
人との出逢いや情報や環境が
引き寄せられていくんです。

結果、加速的に叶う♡とゆう。

特にセカンドクラスは
香りが自分の深い部分まで届くのはもちろん、
時間や距離をも超越してエネルギーが届くので、
いわゆるミラクルなこともたくさん起こります♡


先日の屋久島で経験しましたが、
願えば叶う!って
すごい自信につながりますキラキラ


前進するーって息巻いたりしなくても
『今』を癒すことができたら、
もう前進がはじまるんですよね。
自分の望む未来へ♡
香りレイキは、
自分が前進するのに必要な
自身の目覚めや
勇気、パワーを与えてくれます。

受講後に早速実感した方もみえました♡
素直に実践してみたからですね。
魂がワクワク喜んで
どんどん叶えてくれるのだと思います。

香りレイキを習得して、
私の人生は好転しはじめました♡

受講生さんからも

これからの未来が楽しみです♡
って。

この言葉がでることが
たまらなく嬉しい♡

それにねー!
女性は香りレイキを受講すると、
講座後には肌ツヤよくなって
10歳くらい若返るんだよ〜おねがいキラキラ

人って、
とてもわかりやすい(笑)

香りのシンプルなエネルギーで
ハートを開いて、
自分も素直になっちゃって、
どんどん新しい私になっちゃいましょうハート

香りレイキマスター講座
どんな方にもオススメしたい
私も大好きな講座ですウインク

次回は夏頃
香りレイキ☆サードクラスを開催予定です。

それまでに、
ファースト・セカンドクラスを
受講されたい方はご相談ください照れ


セラピスト養成スクール

ボディトリートメント講座 

第1期生募集中! 

ボディトリートメント講座

・全30時間(6時間×5回)+フォローアップ3時間

・1~2か月の短期集中コース

※マンツーマンレッスンも可能です。

・コース修了後 認定書発行

 

説明会:3000円

まずは説明会にお越しください。

5月24日(水)12:00~14:00 

6月4日(日)18:00~20:00

6月15日(木)10:00~12:00

各枠4名限定

クローバーお申込み・お問い合わせはこちら


7月開始コース 定員3名

残席2名



新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

新メルマガスタート
one-kaiin.q.r@kazasite.net
 
リボンInstagram