模様替え | 大阪・桃谷のエステ&シェアサロンnon

大阪・桃谷のエステ&シェアサロンnon

いつも元気な私nonが皆様が綺麗になるお手伝いをさせていただくエステサロンと女性が癒されるシェアサロンを桃谷にOPENしています
お気軽に遊びに来てください

ダイニングキッチンの模様替えをしました。
最近 自分のしたい事をしていない事に気付き
桃谷サロンに着いたらすぐ 動いてました。
なんだか、スッキリ😁

ストレスでめまい症になって
ボー、、、としている頭を持ち上げやってよかった。

自分のやりたい事、自分の事を見つめる事、自分の事を大切にする事
怠ってはいけないね。


模様替え前の写真とるのを忘れたので どう変わったか分からないよね、、、、、、(^。^;)


    エステサロンnon 💖 

サロン営業日
金曜日  13:00~
土曜日        16:00~
日曜日        10:00~
ご予約お待ちしています。

      エステサロンnon