2017-11-07 22:20:25

「風邪を引いたら蜂蜜大根」CBDオイル 名古屋エステ サロンド ノエル 栄 西尾 アロマテラピ

テーマ:サロン新情報
歯医者以外は病院に行かない私です



3年前、インフルエンザらしき高熱も3日経ったら熱が引いたから自力で治したことになりますプンプン



さらに数年前の出来事
声が出ない喉風邪らしき症状に「大根を蜂蜜に浸し飲んだら治る」と言われ

そんなぁ〜戦後の時代じゃあるまいしニヤリなんて思いつつやってみたら




速攻で治りました滝汗

認めたくないが治った…アセアセ




昔から火傷にはアロエ
熱には日本タオルに焼きねぎに日本酒って言われてる日本人ならではの薬効チューグッ


誰がいつの時代から引き継いだのだろうか?まさに一子相伝



日本人には薬効の知恵がある


だから薬草には日本人は元々備わった何かがある、そんな知恵を生かしてほしい!!






お待たせしましたおーっ!グッグッグッ


体質別薬草オイル
Constitution by herbal oil



遂に!11月からサロンに本格導入されました

{B46AD0DE-4DC6-461E-9519-6DC5BD64ABAB}

{6E8FEF22-2004-4C08-B96E-E5FEAD36F442}

体質別薬草オイルが全12種類です




写真のSarshapadeeオイルは非常に優れもので、オイルベースであればどんなオイルにも混ぜ合わせられます


目的は「オイルの浸透圧を早め深部へ薬効を浸透させるサポート役」

そんなオイルですニコニコ





通常お使いのオイルの3分の1ほどの量を加えてマッサージしてください



コース後…
まるで喉が渇いた時にゴクゴクとお水を飲むようにおねがい

身体がゴクゴクとオイルを飲んでくれるのが分かります





あぁ〜なんだか書いてるだけで身体が癒される

身体が「ふぅ〜ゲポッ」酔っ払いって
あぁ〜飲んだぜ!!って言ってるのが分かる分かるグッ





是非、身体を癒してあげてくださいね!!

{B11A9BA5-E48D-4CB0-9A95-3803223C96CD}

不思議な色でしょぉ〜

薬効が凄く効くのですよニコニコ





ところで、こんな経験ってありませんか?

海外旅行でエステを体験

「全くマッサージが気持ちよくないムカムカハッ

日本が一番」






私もあります


「あぁ〜下手すぎる
社員の方が上手いな!」




なんて、ズーズーしい気持ちですよね

だから効果でないんだよ!と、自分に投げてますが笑い泣き






でも、翌日…なんか身体が楽なような?妙に排尿するような?気のせいだがちょっと肩こりがないような?!!?





まさに、薬効効果がこの実態感。





私は海外で5箇所5回
エステティックスクールに通いました

スイス
インド
スリランカ
ハワイ
カナダ


どこの国でも言われた「技術は結果の3割しか出さない。7割はエステティシャンの知識」


昔は器用じゃないからそんな事いってる

なんて思ってました




残念ですが違いますえーん

確かに技術(ワザ)の気持ちが良い・心地よいはあるでしょう





でも違います。


いかにして薬効成分を皮膚から吸収させるのか?!




もっともっと自分の知識に頼ろう
もっともっと目の前の商材に頼ろう






自分の技術以外も認めれる自分に成長しました。


スリランカで本当に私は変わりました
{297C133C-201A-42D0-A772-6B1CB0555E63}


ステキなドクターに出逢えたこと

感謝です

{3A2966AB-BB3A-43AD-8DAF-2A51209A2B8F}

{22627DD2-BE55-43D0-82CE-4706BE2F84F2}

{9D822000-0AB5-4631-A79B-4D780E3F59C2}

{9CF58AAB-9C25-4599-975E-78C3F22BE187}

惜しみなく知恵を教えてくれました

アーユルヴェーダって凄く良いのに…全く伝わらない

アーユルヴェーダって凄く高い効果だせるのに…中々広がらない





古来から伝わるアーユルヴェーダ

ではなく
まずは照れ質別薬草オイル
Constitution by herbal oil

に、触れてください。




新コース
ぜひお試しくださいねラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。