もう2日も経ってしまったあせる
5/8(日) 八色の森公園で開催された『ワールドラン』に参加してきました🏃‍♂️ 
昨年に引続きの参加だけれど、今回は甥っ子1号・2号も一緒に👦👦
そして、美女ランナーも飛び出すハート
スタート前にはストレッチもして準備OKグッド!

参加者全員でカウントダウン爆笑
走ったり歩いたりしながら、ムリせず2週ε=(ノ・∀・)ツ
甥っ子達の「キャッチャーカーに捕まるまで走る!!」の言葉に「よーし!! もう少し頑張って走ろう❗️」と2週半走る人
捕まったぁ~笑い泣き
結果↑↑6.26㎞走りましたゲラゲラ
甥っ子1号はまだ余裕があったみたいだけど、2号は私に合わせてくれたペースでちょうど良かったみたい照れ
良くガンバったー!!
また来年も一緒に走れたらいいなびっくりマーク

2本の開催地は来年も南魚沼らしいから、良かったら一緒にハシってみませんかニコニコ
キャッチャーカーに追われるスリル、以外と楽しくて走れちゃいます🤣
来年は、5/7 20:00 スタートですびっくりマーク