とっても興味津々なヨガ&チネイザンのイベントが催されるとの事爆笑

参加費は2000円で、上記は間違いのようです(^o^;)
16日(金)は、キャンドルを焚いての開催らしいのでとってもリラックスできそう~音譜

チネイザンてご存知ですか?
私は開催者のである、si-taの中島さんから聞くまで知りませんでしたびっくり

東洋医学に伝わるチネイザンとは、腹部デトックスセラピーのこと。

チネイザン療法(氣内臓セラピー)は、古代中国で発祥した気功療法の一つ。お腹にタッチをし、各内臓に気をめぐらせて、内臓を本来の状態にするというマッサージ法です。「チネイザン」を続けると、身体の中の老廃物や悪い気が排出されるというデトックス効果が得られます。

心などの内面的なアプローチにも寄与します。東洋医学では、臓器にはさまざまな感情が宿り、臓器と心は密接につながっている、と考えられています。

「何となく最近体調悪いな...」と感じる方は、この機会にご自身の身体と向き合ってみるのはいかがでしょうか?

タカハシは、16日(金) 18:00 に参加したいと思っていますビックリマーク

一緒に行ってみませんか~ピンク音符

ご連絡いただければ参加申込しますので、ご興味のある方はお気軽にタカハシまでお願いしますニコニコ