毎日便が出てるから大丈夫!!と、数年前まで思い込んでいたタカハシ汗
ところが…
そうではなかったーガーン

そもそも、食べたもので体が造られていると思いっていたけれど・・・・
実は、腸で吸収されるもので出来ているんだと知りビックリ!!!!!!!!
ぅーん…大きな勘違いしてたみたいだ…ガーン青スジ

腸の仕事って確認すると驚くほど凄いものびっくり
①免疫の源
②便の排泄
③ホルモン産生

②の便の排泄については、当たり前に知っていたことだけれど、①と③は全くもって驚きあんぐり汗
免疫やホルモンにまさか腸が関係しているなんて思いもしなかったなっ・・・なんと!

こんなお悩みをお持ちの方は、腸環境の見直しをオススメ⬇
☆風邪を引きやすい
☆良く眠れない
☆アレルギーがひどい
☆アトピー
☆うつ
☆自閉症

ダイエット・体質改善・肌改善 等々いろいろ努力したけど、なかなか体感ができなかったり効果がでないのは腸環境が悪いからかもしれませんえービックリ

じゃあ、どうしたら良いのはてな5!

キラキラ善玉菌であるビフィズス菌をしっかり摂って腸内を酸性にする。

キラキラ加齢により腸内細菌のバランスが変化し、悪玉菌過多になってしまうのを防ぐ。

簡単にいうと腸内フローラを元気にすることが健康の源なのですにへ

植物性の乳酸菌(味噌・醤油・漬物などに含まれる)を積極的に摂りましょうガッツ

簡単により良い乳酸菌が摂取できる商品があるのですにこ
1包 ヨーグルト400個分の優れものうれしい

ナノ型で腸にしっかり届くから、翌日から便の様子が変わりますおんぷ
沈んでしまう う○ち君は悪いう○ち君なんです苦笑
良いう○ち君は
ぷかぷか浮いてくれますまるちゃん風
悪玉菌が多いう○ち君は、重くて沈みますガーン
ぜひ明日のう○ち君をチェックしてみてくださいビックリ

腸内フローラが元気になれば、身体も変化してきて体感ができると思いますキャ

1箱 30包 8000円(税別)

ぜひ、1日1包お食事前に取り入れてみませんか~ニコ