榛名湖イルミネーションへ行ってきました~おんぷ

我が家から およそ車で80~90分だから、仕事が終わってからの出発でも行けちゃうダッシュ

以前からお客様に聞いていて、1度行ってみたかった期間限定(12/5~27)のイルミネーションきらきら!!

今シーズンの雪は 例年よりも遅かったから実現できてluckyキラキラ

群馬県内人気ランキングNo.1!!



小さな子供さんからご年配の方まで、幅広い人達が会場にいっぱいキャハハ

ロープウェイにも乗ってみますた~音符


上からの眺めもなかなか~キラキラ
そして なんと上げ上げ
この日は花火が上がる日でしたなっ・・・なんと!

花火をキレイに撮るって難しい汗
耳と鼻がちぎれてしまうかと思うくらい、湖からの風が冷たかったー苦笑



17:00~22:00までだから、ゆっくり観れてありがたいですねアオキラ

今年 見逃してしまった方は、ぜひぜひ来年おでかけになってみては如何でしょきゃっ