今日も暑いですが、爽やかな風が家の中を通っているので エアコン無しで頑張っていNATUです00_038

こんな時には「田舎っていいな~」 なーんて思ったりしますにひひ



今年は早々に梅雨明けしたので、地元のお祭りも にわか雨程度ですんで、とってもにぎわった様子up

私自身は 仕事があってなかなかお祭りには縁遠く、しばらく行けていない状態でしたが

市内の花火は19日だったので、曜日的に忙しくなかったので友人夫婦に混じって観に行って来ました00_029

ドコで観るのがいいのやら?? チンプンカンプンのNATU・・・coldsweats01


連れられてテクテク歩きながら行った先は、土手の良い場所sign03

近くに仮設トイレも設置されていて「こんなところがあったんだ~00_006」と、思わず声をあげちゃいましたhappy01


友人が用意してくれた発泡酒や焼酎におつまみをご馳走になりながら「たまや~~02_015
NATURALのブログ

どどーーーーーん打ち上げ花火
NATURALのブログ
雪国まいたけさんの花火は、さすがに一際大きかったです!!


なんともシアワセなひととき00_037

チョッピリ雨がポツポツとあたりましたが、全く問題ない程度で、

風も適度に吹いていたので、夏の花火を楽しむには最高の環境でした00_000


思っていたよりも眺めの良い場所もあって、想像以上のたくさんの方々がクーラーボックス持参で花火を楽しんでいましたょhappy01


花見見物&カンパイビールが クセになっちゃいそうなくらい楽しかったですhappy02

また来年も行きたいなぁ~~note