東京港区麻布十番エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。

 

 

 

アンチエイジング・敏感肌、たるみを改善してリフトアップしたい・若返りたい方のためのフェイシャルを専門としております。

 

 

 

顔を小さくする小顔エステ・小顔矯正 大きい顔を小さく見せる整形メイク

 
 

image

が 白金のサロン時代なのでたぶん6年前

右が最近です。

 

 

なんでこんなに顔がむくんでて大きいんだろう?

顔を小さくしたい、顔を小さく見せたい!というかたへ

 

 

顔を小さくする方法や顔を小さくする食事法、顔を小さく見せるヘアメイクについて・・わたくしの大恥顔面どアップ写真を公開処刑状態で・・解説していきます。

 

 

 

まずは顔を小さくする方法についてピンク音符

 

 

顔を小さくする方法

 

  1. 顔のセルライト、余分な脂肪、むくみをとる!
  2. 骨格のフレームを狭くする・小さくする
  3. 骨を削る(整形手術)

 

1、顔のセルライトや脂肪、余分な水分、老廃物によるむくみをとるためには、血流やリンパの流れを良くして冷えを防ぐ必要があります。

 

リンパドレナージュ(軽く皮膚をなぜるようなマッサージ)やお風呂につかって発汗する、顔のツボ押し、頭皮マッサージやヘッドスパ、ヘッドスカルプで頭皮から血行を良くする方法が安全でおすすめです。

 

顔のむくみ たるみ除去には首や肩が重要!

 

肩こり、首のこり、背中のはり(僧帽筋)や猫背は、背中がまるまって前肩(内側に肩が巻き込んでしまう)になり、北京原人やゴリラのように首やアゴが前に出てしまい、首が太く短くなってしまい、首のリンパも滞り顔も大きくなったり二重アゴになります。横顔もフェイスラインと首のラインがぼやけて顔が大きく見えてしまいます。

 

ですので、ボディのマッサージや整体、全身矯正、痩身エステ、鍼などで背中や首、肩の凝りやハリ、デコルテや腕や脇をほぐしてもらうと首のラインがキレイになって顔が小さく見えます。

 

 

また、筋力が低下しても血流も悪くなり慢性的な凝りにつながるので、適度なストレッチやトレーニングも必要です。動かさないでほったらかしにしますと、腕や肩甲骨の可動域がどんどん狭くなり、四十肩五十肩、筋肉も癒着し短く縮み、硬い肉質になってしまい、ボディラインだけでなくフェイスラインも崩れます。

 

 

顔を小さくするのにおすすめしない方法は、超音波やラジオ波などで脂肪をとりすぎる方法。よほど顔が太っているかたや、20代などで顔がパンパンなかた以外は、顔の脂肪をとりすぎると40代以降になって、ゲッソリとやつれた感じになったり、シワが目立ちやすくなります。私は20代の若い頃、そういった脂肪をとる方法をやりすぎて、シワが増えてしまいグリーンピールやコラーゲン生成マシン、塗るヒアルロン酸シリーズなどでふっくらさせるのにだいぶかかりました。。

 

 

グリーンピールボディはセルライトにも効果的でデトックスされますが、お顔のグリーンピールも皮膚の若返りだけでなく、むくみやセルライトがとれてきます。

{43ED728C-8C0D-426C-97F3-4470C825389A:01}

1回でくびれます。

 

※現在、ボディのグリーンピールはご新規さまはお受けしてません。継続のお客様と会員様のみになります。

 

 

 

あとは脂肪溶解注射や、歯列矯正で鼻から下の歯のフレームを小さくすることによって、顔が小さくなります。

 

 

6年くらい前

いやあ、、いくらなんでも顔がデカすぎです。。

 

私がやった方法は

イエローハートグリーンピールでセルライト除去

イエローハート歯列矯正 現在継続中

イエローハート頭蓋骨矯正と顔のマッサージ(当サロンの小顔エステです)

 

右矢印歯の裏側矯正 ビフォーアフター写真

 歯の矯正で、歯の骨のフレームが数センチ小さくなっているので口がかなりひっこんできました

 

 

 

 

顔のむくみをとる食事法

 

 

顔がむくんでいると、シワが目立たないのはいいんですが、目や鼻が埋もれたり顔が横にもタテにも広がったり伸びたようになります。鼻筋も太くなります。

image

左 こちらはたぶん4年くらい前ですが、、なんでこんなに顔がむくんでいるんでしょう。。

 

 

 

お食事方法は、その人の体質によってアレルギーや遺伝子がありますので誰にでもあてはまらないのですが、私が実際に顔がむくんだりたるむなと感じたり、顔がひきしまると感じた食事法やサプリメントをご紹介します。

 

 

  1. 糖質オフでむくみがとれます
  2. グルテンフリーでもむくみ・たるみが軽減します
  3. 毎日欠かさず動物性タンパク質のお肉、卵をかかさない
  4. お酒やカフェイン、氷入りの冷たいものを飲まない
  5. 糖分や果糖の入ったジュースや酵素ドリンクを飲まない
 
 
糖分や冷えるもの、果糖やフルーツジュースなどの甘いもの、添加物や防腐剤でむくみます。
普段は温泉水99やアルカリイオン水、軟水を常温で飲んでます。
 
 
また、若さホルモンのDHEAや男性ホルモンが不足していると、顔や体がむくんだりたるむので、クリニックで血液検査をした上で若さホルモンのDHEAや、たるみや下垂を防ぐエラスチン、ベビーコラーゲンを4倍に増やしDNA損傷を防ぐビーマックスザサンのプレミアムバーションを飲んでます。こちらを継続していると顔がぷりっとひきしまってきます。
 
 
 
 
衝撃的に顔が大きすぎる写真公開w
もともと顔が大きくて大手エステサロンに就職したときにはいつも小顔エステの練習台になっていましたが
 
左は・・確認したところ8年前!
なぜこんなに顔が大きいのか?w
髪型も座敷わらしみたいだし。
 
 
 
若ければいいってもんじゃないですね。うちのお客様もみなさま、わたくしのグリーンピールや小顔エステを受けていただき、40代〜60代のかたも20代よりも今の自分のほうが好きとおっしゃっているお客様だらけなんです。みなさま洗練されてきます。
 

誰?!笑

これ、まつげエクステすごい長いのをたくさんつけていたんです。

 

 

もう、数年前からまつげエクステもつけてなければ、デカ目コンタクトもしてませんが、まつげを長くしたりバサバサにすれば目が大きくなるというのは目の形状にもよりますが幻想なんです。

image

 

 

なぜこんなに、顔が膨張していたのかというと、マクロビとか玄米菜食で、糖質をとりすぎていて動物性タンパク質も足りてなかったので、顔がむくんで肥大化してました。顔が巨大になってしまって色も糖化で黄ばんだり黒くなるし、私には合わなかったですね。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

大きい顔を小さく見せる髪型と整形メイク

左が・・2年前くらい

 

 

上の写真も全部そうなんですが、数年前までアイラインをまったくやっていなかったり薄かったり、アイシャドウも薄かったんですね。

 

 

顔の中でいちばん変わりやすいのはアイメイクの眉毛とアイシャドウなんです。

 

 

 

整形メイクは、目の錯覚を利用します!

錯覚で、長さや色で顔を10歳20歳若く見せたり、顔を小さく見せることができます。(お肌がキレイなら、、、)

 

 

この線は上も下も 同じ長さなんです。

 

 

 

こちらは、真ん中のまるが右と左、同じ大きさなんです。

 

 

 

顔が小さく見える髪型とメイクは

 

  1. 目が大きく見えるようにする

  2. 顔の凹凸をつけて中心部が高く見えるようにする

  3. 髪の毛のボリュームを出して顔の面積を狭くする

  4. ヘアカラーと髪の毛のカットに動きと立体感を出す

image

 

 

1、目が大きく見えるアイメイクは・・こちらは目の形状によりますが、私の場合は、眉毛と目の間を短くしてアイラインを上も下もがっつり太くして、アイシャドウもマスカラも上も下もして目の黒とブラウンの面積を広げています。

 

 

アイラインは横も1センチ近く(こんなに?というほど)長くかいて横の長さを広げてます。

 

 

まつげとまつげのスキマをファインメイク(落ちない黒の刺青)でわからないようにぬりつぶしてあります。

 

上のアイラインは目頭のすみから目尻は目よりも8ミリくらいも長く、目にそったラインと、その上に2本アイラインをかいてます。

 

下のアイラインも目頭のはしからはしまで、下も目尻から外にはみ出て、目の横幅を拡大。下のアイラインはびっしりひくと囲み目できつくなってしまうので、点線みたいにスキマをあけて、その上から濃いブラウンのアイシャドウで、上も下もラインがクッキリしないようにぼかしてます。

 

 

まつ毛は、真上にカールさせてしまうとまつ毛が長く見えない上に、ビックリしたような不自然な目になるので、斜め外側方向にゆる目のカーブで上げると目が大きく見えます。

 

 

アイラインは濃いブラウンですが、マスカラはブラウンだと目力が弱くなるので、上も下も漆黒の君島十和子さんのマスカラを愛用。なかなかこれ以上いいマスカラがないです。

 

 

 

アイシャドウは二重のラインの上まで濃いグラデーションにして、眉毛は眉毛と目の間の長さを近くして短くすると、顔が真ん中によせ集まって見えるので顔が小さく見えます。

眉毛の位置を下げる感じにして、眉毛もかなり長目にします。

 

 

 

 

2、顔の凹凸をつけるために、ファンデ2色、チーク、ハイライトの4色づかいしてます。

 

詳しくは

右矢印目が離れている顔のメイク

 

 

3、4

髪の毛のカラーも3色のグラデーションで隠しハイライトで立体感と動きをつけてますが、髪でごまかされて顔が小さく見えます。

image

前髪をかなり多い量を上からもってきて、顔の面積を狭くして、顔まわりは顔に影ができて小さく見えるように毎月短くしてもらってます。

 

美容師さんに、顔が小さく見えるようにして欲しいとか、どうやったら顔が小さく見えるか毎回しつこく聞いてますw

しろうとだとわからないので、自分がこの人の髪型いいな〜と思う人に美容師さんを紹介してもらうと間違いないですね!

 

 

 

ドライヤーで乾かしかたも重要らしく、前からうしろに流してしまうと顔が大きく見えやすいので、後ろから前に毛の流れをもってきてますが顔がぜんぜん違います。髪の毛に毎日30分以上かかりますがここで手を抜くと劇的に老けて老婆みたいになっていくら顔の若返りやメイクやダイエットをがんばっても髪の毛ですべて台無しになるので、髪は命ですね!

 

 

カラーやカットがのっぺり平坦ですと、顔のあらが目立ちやすくなったり、顔が強調されてしまうので、もとが美人で左右対称で小さい卵型の顔でないと難しいですね。。

 

 

 

 

顔を全開にしてますと、顔の大きさが強調されます。

 

 

 

 

メイクと髪型で80%ごまかせます!

 

 

顔が小さく見えるヘアスタイルは

 

左右非対称にする

どっちかの首や頬や耳を出す

目の色よりも明るい髪の色にして、眉毛はそれよりさらに明るくすることによって、目が大きく見えます。

 

 

 

 

グラデーションやハイライトも濃淡がついて顔が小さく見えやすいです。

 

 

 

顔が大きく見える髪型

 

  1. くせ毛などで、横に広がったり頭のハチが出て見える髪型
  2. ひっつめ髪
  3. 髪が少なすぎてボリュームがない
  4. 左右対称すぎ。ゆがみも目立ちます。 
  5. 動きや立体感がない(難易度が高い)
 
 
 

顔を小さく見せる整形メイクが似合わない人・失敗する人

 
  1. 皮膚が乾燥していたりシワっぽいと化粧をすればするほど老け顔になります
  2. 顔が痩せすぎている人がシェーディングの凹凸をつけるとコケて見えるので、逆に明るめにツヤ重視のベースにしましょう。
  3. パーソナルカラーに合わないアイシャドウやリップにすると色が悪目立ちして顔が大きく見えます。なじむカラーをプロに調べてもらうと若くも見えて、濃いメイクをしてもナチュラルに見えますしお得です!
 

 

 

 

右矢印見た目年齢が若く見える女性の特徴30代・40代

右矢印老け顔の原因と解決法は?女性編

 

 

 

 

 

顔を小さくする小顔エステ・小顔矯正 大きい顔を小さく見せるメイク

 

 


顔を小さくしたいかたには
 
 
グリーンピールのセルライト除去
小顔エステ リフティング
 
わたくしのハンドパワーで笑
なりたいイメージに近づけますのでご相談くださいませ(*^^*)

 

 

 

 

シワに!塗るヒアルロン酸注入

{31AE2EE3-AFD1-4B1F-BBD9-A6DBD7964F49}

1ヶ月朝晩連続使用で、おでこのシワ、ほうれい線、目周りのシワ、表情ジワのお悩みが軽減してきます

副作用はありませんが、ニキビ部分には毛穴がしまりすぎて治りにくくなるので塗らないでください。ヒアルロン酸ブースター

右矢印HY+パフォーマンスセラム

 

 

 

 

 

シワに

ヒアルロン酸41%増

右矢印シュラメック、ハイドラマキシマム

image

 

 

 

 

 

シワ・タルミ・目の下の老化や目袋

星スーパーエラスチン

効き目がわかるまでに時間かかりますが、飲むのやめると2週間くらいで目の下にたるみクマできてきます

image

アラフォーになりますと、体内でのエラスチン生成が終了してしまいますので、ほっておくと皮膚が枯れる・シワになる・たるむなどの加齢現象が出てまいります。

 

{DBC840E4-5CAC-422D-AA50-D1F7A2312FB9}

 

 

 

まじかるクラウン 顔に打つヒアルロン酸注射の効果期間と副作用は?

まじかるクラウン ボトックス注射の副作用と失敗例

まじかるクラウン 毛穴の開きを自宅で治す毛穴ケアは?

まじかるクラウン シミを薄くして美白する方法【注意】シミが濃くなる自宅ケア

 

 

 

 

まじかるクラウン当サロン1ばん人気 グリーンピール5DAYS×4回 で劇的若返り 

顔を小さくしたいかたにもピンクハート

 

image

美肌・若返りならグリーンピール5Daysピンクハート

 

 

グリーンピールは世界57カ国で愛用され、60年の歴史のあるオーガニックメディカルハーブ療法です

 

美容マニア大絶賛 結果の出る施術 3年 世界NO.1

{E61142DA-61DB-453A-BBCC-9D249E9A6026:01}

ヨーロッパの“ビューティーフォーラム・リーダーズ・チョイス・アワード”にて、2011/2012年に引き続き、2015/2016年度もGREEN PEEL®トリートメントが【もっとも結果のでるトリートメント部門グランプリ】を受賞致しました



副作用 リバウンドなし ドイツの専門ドクターにより開発された
55年以上の症例実績のある安心・安全な療法で 戦時中 傷の治療でも利用

 

 

 

 

ゆめみる宝石渡辺直美さん愛用セフィーヌファンデご購入に関してはこちらにお願いいたします。

 

 

 

麻布十番駅直結

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時(最終受付18時または18時半)

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜 祝日

 

 見た目年齢の格差は、どれだけ良質の美容法にお金と時間を投資してるかでどんどん差が開いていきます。

 

 

※このブログのすべての写真、文章のコピー・使用厳禁です。写真は効果を保証するものではございません。

 

 

ご予約はこちらご確認お願い致します