皮膚深部再生療法『グリーンピール』歴史と信頼に裏打ちされた魅力 | 麻布十番 グリーンピール

麻布十番 グリーンピール

都内 エステ 港区 フェイシャル 東京 グリーンピール ファインライト 美肌 若返り リフトアップ、ニキビ跡、毛穴、シワ、シミ、タルミ、老化、赤み、乾燥、敏感肌 クレーター 傷跡修復 美白 小顔 メスのいらない美容整形
                     


テーマ:

幅広い肌トラブルに対応する美肌ケアの定番

皮膚深部再生療法『グリーンピール』、歴史と信頼に裏打ちされた魅力を検証

 

{D70AF4D1-384C-4251-A70A-BB57363FECAD}

 

 

 

 

 

 

天然ハーブ複合体の力を、リンパドレナージュのメソッドを取り入れ、肌の深部まで浸透させ、皮膚の再生を可能にした唯一無二の皮膚深部再生療法。

『グリーンピール』について、その効果を追求すると、50年以上にわたって支持されている理由が見えてくる。知っていたようで知らなかった、その魅力を徹底検証した。

 

 

化学物質を使わず老化角質が剥離する、皮膚深部再生ケアの仕組みを再確認

 

ドイツでは2300件の病院やエステティックサロン、世界では57か国で愛用されている『グリーンピール』の再生ケアについて改めて確認したい。

使用する成分は、化学成分を全く含まない、天然ハーブのみ。植物ホルモンは植物が生きるための゛生命エネルギー゛というメソッドに基づき、大地の植物ホルモン7種類、水辺の植物ホルモン4種類が使われている。この成分をリンパドレナージュの手法によって経皮吸収させるというのだが、その仕組みはこうだ。

天然100%ハーブの生命エネルギーである植物ホルモンが毛孔から肌の深部、真皮層まで届き、リンパドレナージュにより毛細血管やリンパ管に効果的に取り込まれ、繊維芽細胞が活性化、コラーゲンやエラスチンの合成を高め皮膚の表皮層へ働きかける。

結果、新陳代謝を促し肌のターンオーバーを正常化することで、老化角質が除去される(角質の脱皮)。これによって、見違えるほど若々しいベビースキンが誕生する。ケアする期間については、基本5日間。

1日目、導入した有効成分は48時間かけて浸透し続け、その後、3~5日は角質を熟成させる機関で、再生促進効果のある専用の化粧品でお手入れを行う。この間は大切に角質を育てる期間なので、あえて洗顔などは行わない。

 

 

肌トラブルに対応する優れた効果を大学の臨床検査データでも実証

 

『グリーンピール』の信頼性は、大学の臨床検査データからも実証されている。例えば、施術後は白く見えている角質細胞の密度が増しバリア機能が上がって、肌も膨らみ、ハリが出ているのを実証。また、真皮層が33%アップ、コラーゲンやエラスチンの活性で引き締まり度43%アップのデータも興味深い。

にきび肌のケアについては、不要な角質が脱落し、肥厚がなくなりにきびが解消していることが証明されたが、脱落した角質の下に新しい角質層が整っていることが、非常に重要なポイントだ。

このようなデータから、『グリーンピール』は、にきび、老斑、肝斑、しわ、たるみ、黒斑などの悩みを始め、妊娠線などにも効果があるとされ、幅広い肌トラブルの悩みに対応する施術療法として着目されている。

 

{D2CD560B-7B4C-462F-BDEF-33BDD22C3838}

 

{EF4D1525-23D1-46FF-9E2B-5D2EC47C0751}

 

 

 

 

 

 

 

他のハーブトリートメントと違う!

『グリーンピール』の特化した魅力

 『グリーンピール』の安全性をアピールする裏付けは、天然植物100%成分だけではなく、もっと奥深い。

まず、使用する天然ハーブはシュラメック社管理のもと、オーガニック自家栽培されたものだけを使用し、化学的危害リスクは一般のものに比べ極めて低くなっている。グリーンピール以外のハーブは、一般的に数種類のハーブ以外にスポンジアという海綿体から抽出した棘成分が含まれているものだが、これには細胞への働きかけ、また血液循環促進などの作用があるとされているが、棘自体には栄養成分的な作用は期待できない。また、この棘は皮膚の深部への取り込みも難しい。

その点、『グリーンピール』は、棘成分を一切含まず、数種類のハーブを独自のミクスチャーを作る過程でハーブが結晶化されることで棘状態となる。これによって、結晶化されたハーブ自体がゆっくり溶けながら真皮層に浸透し、繊維芽細胞や毛細血管、リンパ管に栄養として吸収され、肌再生へ導くというわけだ。

『グリーンピール』の特化された効果、安全性、信頼性について、理解を深めれば深めるほど訴求ポイントが見えてくる。50年以上の歴史と症例に裏打ちされた信頼性に根付いたものとは、実に興味深い。

 

{04A504A9-3CB9-4872-885A-3FA2DC6693DA}

 

{CF1E2A39-C040-4B89-9FD1-B68D5845300A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのしたゆうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります