ブログを見て下さりありがとうございます^^
美肌・アンチエイジング エステ LOHAS BEAUTY の木下です。

遅延型アレルギー検査の結果がきました!

わたしはこちらで調べてもらいました↓
 
IgG 96 スタンダード・フード・パネル[日本]/アンブロシア株式会社
¥28,000
Amazon.co.jp

遅延型アレルギー検査について詳しく知りたい方は
銀座のアンチエイジング専門医 上符先生の動画による
説明はこちら

なかなか治らない肌荒れや、ずっと出続けるニキビやふきでもの 頭痛や片頭痛や体調不良は、合わない食べ物の可能性があります。

それを調べるのが遅延型アレルギー検査。94くらいの食品を調べられ、高い反応が出た食品を除去することにより、数日~数カ月ですっかり症状がなくなるとのこと。

すでに検査を受けた周囲の方たちは、該当の食品を減らしたりやめることにより、痩せたり、肌がキレイになったりしています。


楽しみにしていた わたしの結果は なんと
アレルギー反応なし!!!\(゜□゜)/
 
photo:01

たしかに肌荒れも体調不良もアレルギーもないので この結果でも異論はないです。。
photo:01
1~6段階の かろうじて少し反応が出たのは、パンのイーストでした。

パンを食べ過ぎると、おそろしいほどあっという間に太った経験はあるので納得です。

 
photo:03

飽きっぽいので色んなものを食べているのがいいのかもしれないです。

体にいいからとか、好きだからといって、同じ食品を毎日毎日リピートで食べ過ぎるのも、遅延型アレルギーをひきおこす原因のひとつだそうです。



加工食品、添加物、防腐剤は非常に危ない薬がたくさん入っていますので極力減らしたいですね 体臭やシミ・シワ・ニキビ・髪のパサつきや病気、くずれた体型の原因になります。


 iPhoneからの投稿