2/3は 節分でしたが  豆まきしましたかぁ〜!?

最近は 豆まきよりも 恵方巻き節分のが 目立っていますねっくるくる

私も LAWSONで 恵方巻きを買って 東北東を向いて 一気に食べましたょ〜爆笑


これで 2019年も  良い1年が過ごせそうですお願い



今日は 久しぶりの雨傘で 水不足と言われていた地域も 一安心ですねキラキラキラキラ

ここの所 気温差が 激しくて 体調管理も難しいですが   
暖かくなったり太陽 寒くなったり 雪の結晶を 繰り返して  どんどん 春に向かってますね桜
ワクワクしてきちゃいますチュー


暖かくなったら 今年は 沢山ゴルフゴルフしたいですピンクハート



キラーナの 星2月のキャンペーン星始まったばかりですが
フットケア40分+ハンドケア20分+顔ツボ&ヘッド15分  

とっても 好評ですルンルンルンルン
ぜひ みなさまも 受けてみてくださいね流れ星