Ayurveda Salon Kanti-アーユルヴェーダ サロン カンティ

Ayurvedaを日々の生活に取り入れ
日々あなたらしくしあわせに過ごしましょう

石川県能美市にある小さな自宅サロン
Kanti(カンティ)とはサンスクリット語で輝く、など
数多くの意味が含まれています
10:00-17:00
<完全予約制・不定休>


テーマ:

おはようございます

 

今日は卒業式のところも

多いようですね

 

3月も、半分過ぎたんですね

はやいなー

 

 

***

 

すっかりご報告が前後しましたが

先日からお知らせしていました

クリスタルボウル奏者の

けいこさんとKさん

 

 

今回もたのしく

たくさんの方々と

ご一緒させていただきました♪

 

 

案内チラシを置いてくださったり

氣にとめてくださっていた皆さま

お声掛けしてくださった方々

シェアしてくださった皆さま

どうもありがとうございました!

感謝申し上げます。

 

 

クリスタルボウルの倍音が

カラダ・ココロ・タマシイに伝わる

特別な感覚を

一緒に体感していただけて

とてもうれしかったです~

 

 

実はワタシ・・・

けいこさんのクリスタルボウルの音は

アーユルヴェーダでいうところの

5つの鞘を、とても体感し易いと

思っているんです!!

 

 

あ、けいこさんにこのコト

話したことないかも(笑)

 

 

5つの鞘とは

簡単に言うと・・・

人間は5つの層で

作られている、という考え方

 

5つとは?

食物鞘

生気鞘

意思鞘

理知鞘

歓喜鞘

 

 

詳細は省きますが

それらの層に

クリスタルボウルの音が

ゆっくりゆっくり

染み渡っていくんです

 

 

もちろん

観じ方

受け取り方はそれぞれですよ

 

image

(@Kantiにて)

 

 

それぞれの方々が

ご自身にとって特別な時間を

重ねてくださり

 

 

また体感した方が

感じ、観じたコトをシェアしてくださり

ありがたいことに私まで

ずっと、わくわくしていました!

 

 

クリスタルボウルと

ヒーリングオイルマッサージ・・・

特別な時間を

ご一緒させていただきました。

 

image

 

 

コラボや個人セッションに

ご参加くださったみなさま

けいこさん、Kさん!

どうもありがとうございました。

 

 

次回のけいこさん来県を♪

お愉しみになさってくださいね!

 

 

けいこさんも

記事にしてくださっています

左クリックけいこさんブログ

 

 

明日から三連休の方も

いらっしゃるかもですね

 

 

どうぞよき週末を!

 

いざ、福山、仙酔島へ

いってきます。

 

 

※3/17-3/21まで

広島/福山出張中です

 

 

Om shanti shanti shantih

 

 

左クリックアーユルヴェーダ基礎講座【募集中】

アーユルヴェーダの基礎の基礎講座
全6回コース(座学&実習あり)@石川県Kantiにて 

第1期 2回目 4/11(火)
第2期 1回目 3/30(木)
第3期 1回目 4/2(日)

お申込はこちらをクリック
 
 

 

 

Ayurveda Salon Kanti

アーユルヴェーダサロン カンティ

Homeprofilemenuお問合せ

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayurveda Salon Kantiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。