こんにちは、成塚加奈です。
 
 
10月になりたした。しかし暑いですね😵
 
 
今年の秋はおしゃれしたい気分です。
 
 
まだまだ残暑厳しい9月に美女とロケハンしてきました。
 
美女とはさんです。
 
瞳さんとは学びの友でランチしたり、お茶したり仲良くして頂いています。
 
 

 
3人のママとは思えないお綺麗でスレンダー
 
3人目のお子さん出産の後更に身長が伸びたそうです
 
爆笑🤣
 
 
瞳さんとの撮影とっても楽しかったです。
 
 
お茶目な一面もあり爆笑している写真も可愛い😍
 
 
昨年は赤ちゃんと一緒に優しいママの顔を撮影させて
 
頂きました。
 
 
 
しかし今回は愛され妻瞳さんではなく、優しいママの
 
 
顔の瞳さんではなく
 
ただ一人の女性としての瞳さんを撮影したかったです。
 
 
瞳さんの写真を見る度にもう
 
 
うふふ、うふふ、YES.YES.YES」が止まりません。
 
 
愛され妻瞳さん先日の講座も満員御礼でした。
 
 
今新しいセッションメニューを構築中だそうです。
 
 
こちらも楽しみでしね!
 
 
瞳さん楽しい時間をありがとうございました。
 
 
最後に2人で記念撮影
 

 
チコちゃんもラグビーワールドカップ🏉応援してるよ!