★6月22日★ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

こんばんは~♪




本日は、Salon Juicyさくらんぼ





まつ毛エクステ目フィーバー音符音符
1日でした長音記号2(^O^)/





雨の中…
今日も、たくさんの方のご来店キラキラ
ありがとうございましたドキドキ




ではひらめき電球


昨日は、画像が入れられなかったのであせる
昨日の☆お客様ネイル☆のご紹介に参りますっ音符




まずは…




眠り姫さんことNさーんドキドキ





salon-juicyのブログ




おなじみキラキラホロコースキラキラ



ティファニーカラーにグリーンのホロ。



Nさん、いつもありがとうございますドキドキ





またまたコメント待ってますヾ(=^▽^=)ノ



お次は、Kさんドキドキ




まつ毛エクステ目&フット&ハンド



同時フルコース王冠2でした音符



フットはこちら↓↓↓





salon-juicyのブログ


ありがとうございましたリボン


そして。。。




私のフットもデザインチェンジグッド!





salon-juicyのブログ



赤ホロ☆
中指だけスワロで埋めてみましたニコニコ




さて。




我が家の今日の夜ご飯ナイフとフォークは。。。



子供達リクエストのハンバーグと




salon-juicyのブログ




先日。
まつ毛エクステのお客様Fさんから頂いた…


《ジャガイモ》




ホクホクしてとても美味しかったですブタ




Fさん、ごちそうさまでした(≧▼≦)





今夜は、これから音符




楽しみにしていたひらめき電球






salon-juicyのブログ




『花より男子F』





を見て寝ようと思いますアップ





おやすみなさい星空




ミカでした~さくらんぼ