秋ネイル♡ヒゲネイル。 | 《阪急西宮北口徒歩4分・ジェルネイル自宅サロン》Salon Jeté【サロン ジュテ】

《阪急西宮北口徒歩4分・ジェルネイル自宅サロン》Salon Jeté【サロン ジュテ】

阪急西宮北口駅から徒歩4分。
大人の女性の爪先にシンプルでスタイリッシュなジェルネイルを
ご提案致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベラフォーマ ジェルネイルセミナー開講中

◎ネイル初心者の方対象 :アドバンスコース
◎JNEC3級・ジェル検定初級の方対象 :アドバンスプラスコース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日は友人がご来店^^

彼女と私が知り合ったのはインターネットがまだまだ普及していないかった17年前。。当時目新しかったインターネットカフェの店員+パソコン講師という、ちょっとマニアック?!なアルバイトに採用されて以来のご縁なのです^^

そんな彼女のリクエストは…


photo:02




『ヒゲ』。



photo:03


合わせたのはグレージュと、少しくすませた赤のフレンチ。
じ~っと見てたらヒゲに愛着湧きませんか(^ε^)



photo:04



反対向きに見たらリボンみたいだし。

遠目にみたらドットみたいだし。。。



photo:07


でもやっぱりヒゲですかね(笑)



施術が終わってからしばらくお喋りしてたのですが、彼女がグラスを持つ度にヒゲが控えめにアピールしてくるのでその都度クスクス。
このクスクス笑いがお好きな方には『ヒゲネイル』おすすめします^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

salon Jete

サロンジュテ

阪急西宮北口駅から徒歩4分

ジェルネイル自宅サロン

ご予約・お問い合わせ

salonjete☆i.softbank.jp(☆を@に変換し送信してください)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚