渋谷 代官山 プライベートネイルサロン・ サロンジュテ代官山

〜大人の女性の指先にスタイルのあるネイルを〜
渋谷から代官山方面に徒歩6分。
仕事や育児の合間にふと眺めた指先がHappyで彩られるよう、
皆様のスタイルに合わせたオーダーメイドのネイルをご提案致します。
http://www.salonjete.com


テーマ:
今朝は先月から、
待ちに待ったセミナーへ!

緑色でまぁまぁダサめの
ママチャリを飛ばし、
鼻息荒く南青山へ

{D9B0B5E0-2FC0-42D3-8D09-01F2BB7B15C1:01}


スワロフスキー社公認
ネイルアートデザイナーの
理論と実技をご指導頂きました

先生が構築されたパートナーズ
には参加させて頂いてますが、
実際お会いして話すのは初めてで
もうドキドキ

でもとっても優しくて
面白くて気さくな方でした♡

{BD00E7AD-BF4A-431B-89E7-35EDE7F14495:01}

ディプロマ(修了証)と共に
公認マスターアティスト
として認定いただきました♪

そして記念写真をパチリ
超小顔の先生と、私…^^;

{3B4A2E18-4ACD-41AC-B29D-5D4F7166A7AD:01}

早速帰って練習!!
このスワロフスキーの輝き
伝わりますか?

可愛いすぎて2本乗せちゃいました
小さいサイズのデザインも
あるので、またサンプルUP
します^ ^

{4165F6BC-C955-4E0D-840C-61512A27DD4B:01}

ディプロマは早速サロンの壁に
久々のディプロマにテンションUP
どんな額装にしようかな~^ ^

{22F10411-BD2E-46F3-A3B5-B1BA1DFA0865:01}

先生に渡したかったチョコと
サインして頂くはずの本は…
やっぱり玄関に
置いたままでした

セミナーは4月まで満席だそう。
また近いうちにお会い出来ます
ように…♡


サロンジュテ代官山

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サロンジュテ代官山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ネイルサロンジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。