料理の鉄人 と タカラジェンヌの皆様と | 川西市『予防医学・肌専門サロン イヴュール』のブログ

料理の鉄人 と タカラジェンヌの皆様と

肌専門家 吉田千春です

料理の鉄人 程一彦さんのご自宅へ
なんと!
イヴュールから車で20分程の所にあるんですよ
雲雀丘花屋敷駅から芸大の方に上がった所で
景色も最高です



実は今回すごい豪華メンバー新年会なんです

昨年 あけのさんと2人忘年会していた時に
話がトントンと決まり
タカラジェンヌOGの皆様と
ローズクラブ代表
凄いメンバーが集合いたしました




FM宝塚  『宝塚・美の秘訣』にて
パーソナリティをしていた時に
ゲストで来てくださった
ご縁から仲良くさせていただいております


右側から









お名前をクリックして頂くと
皆様のご活躍されている
最新情報などFBページからご覧いただけますよ




収録時イヴュールにお越し下さった時のお写真

お食事

程さんが3時間半かけて
自らお料理してくださるコースは13000円
(消費税・サービス料別途)

ご自宅で1日1組
8名〜12名まで受け付けてくださる
貴重な時間です

行きたい〜と思った方ご紹介いたしますね
おすすめですよ〜

程さんの直接お電話番号ですので
ブログで公に書くのは控えてさせて頂きますね
お問い合わせください





前菜にある

シジミの佃煮??

シジミのが英マキさんの旦那様が大好きらしく
お話を伺っていたので
更に美味しくいただきました


ピータンの黄身の部分が柔らかい♪
こんなしっとりとしたピータンははじめてです





あっ、そうそう
ドリンクは台湾ビールのみ
ご用意してくださっているので
他飲みたいのは持ち込みokにしてくださったので
各自色々と持ち込みさせて頂きました


私は車ということもあり
ミネラルウオーターと今回はウェルチを持参







この海老マヨ
ソースがめちゃ美味しかったです
あと、2つ食べたかった






小籠包入り茶碗蒸しは胡椒が効いていて
大人の茶碗蒸しでした





こちらのフカヒレは絶対おすすめの1品
オイスターであっさり味付けされた
おっきなフカヒレは1人1枚
贅沢〜







ピーマンが!!
綺麗にひし形にカットされてるーーー

パイナップルの器に入った酢豚は
野菜たっぷりです





そしてこちらも豪華!!



伊勢海老ドーン
カキ
あさり
海鮮たっぷり


あっさりなのに凄い濃く



最後はおっきな鯛飯




もうお腹いっぱいすぎて
幸せでした


美味しいお料理を頂きながら

皆様との会話がまた、面白い
ずっと笑いっぱなし







贅沢過ぎる時間を過ごさせて頂きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・
   予防医学スクール

《予防医学に基づいたエステ技術 LeSeiatsu®︎》

Q & A はこちらをご覧下さい


目的は脳脊髄液の流れを整え身体の中から健康に

脳のお掃除をしてくれる大切な体液

脳脊髄液の流れを静かな圧で優しく整えることで

自律神経・免疫力・ホルモンバランスを整える


□ あらゆるお肌トラブル

□ アレルギー  肌   鼻炎

□ 疲れが取れない

□ 疲れやすい

□ 気力が続かない

□ やる気が出ない

□ なんだかだるい

□ 眠りが浅い

□ 眠れない

□ 更年期

□ 生理不順

□ 産後ケア

□ 便秘

□ むくみ

□ 慢性疲労

□ ダイエットしても痩せにくい


そんな方におすすめ

   




サロンの詳しい情報や

予約空き状況、お問い合わせなどは

ホームページでご確認いただけます


  HP      予約空き状況  アクセス   

   

・・・・・・・・・・・・・・・・
シャナナTV  『Ask for Quality』
こだわりを持った魅力的なゲストを
およびしてトークする番組
1週間毎日  1日2回放送
13:30~14:00    22:00~22:30   

{EEA55EDF-F037-4A01-8818-E6D4C8BA7741}
 
★FBページも是非応援お願いします★
 
 
シャナナTVご視聴はコチラ▼▼クリック

234x60

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ    にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ     にほんブログ村