血圧にびっくりと、エチオピアンオパール リング♪♪♪ | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

血圧にびっくりと、エチオピアンオパール リング♪♪♪

こんにちは。


朝、8時半前に病院に行って、帰宅したのが午後1時。。


つ、つ、疲れた〜〜〜

次の診察は8月なので、手術の日時はまだ未定よ♪


CTを撮る時にさ、、入れ歯はしてませんよね?と聞かれて、ちょっとショックだったわ、、、、

いやーね、まだ入れ歯じゃないわよ。

ま、放射線技師からすれば聞くのは当たり前なんだろうけど、これが20代とか30代でも聞くのかな?と思ったけどさ、聞かないよね、、、、

ふふふふ、、、



でね、病院の待ち時間に血圧を測ってみると、

お豆腐メンタルな私は緊張でめっちゃ高血圧〜

朝、血圧の薬飲んだんだけど、、



家に帰ると、メルカリで買ったオパールリングが届いてました♪♪♪♪


この角度だと遊食があまりわからないけど、、


もともと身につけてた極細のシルバーリングと同じ指に着けてみたら、、

なかなかいいんじゃーん♪♪♪


どっちの石もオパールよん♪

リングはシルバーなの。


私ね、オパール好きなの。


出品者さんのこのリングのプロフに、

インドからの直接買い付けで、、とあり、それでお安く買えるみたい。


1980円よ。

私が購入した時はちょっとお安くなってました。




出品者さんを迷いもなく、フォローしちゃいました 笑


さぁ、血圧が思いがけず高かったので、安静という名のお昼寝しちゃおっと♪


それともピアノの練習しようかな、、

ピアノの音色って癒されるよね♪


拝💕