花活〜 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

花活〜

こんにちは♪


花活です。


今回はこの色💕



なんか、マカロニがたくさんくっついているみたい

グラデーションが綺麗でしょ。

これはね、後で買ったお花。

いつも両親たちと不動明王さん達に飾った後、下げてトイレに飾るんだけれど、今回はこの一本とカスミソウ1本をトイレに。

いつもお下がりじゃ、トイレの神様に悪いかな、と思って 笑

分けたカスミソウとバラは不動明王さん達へ。


最初に買ったのはクルクマよ。


 

クルクマは結構、もちが良いの。

こちらは両親達用に。


なんかね、たまたまゲッターズ飯田さんの本をみる機会があって、植物を育てましょうとあり、お♪自然と流れに乗ってるのか?と思ったりして、、、

(良いことだけを拾う)


拝💕