今日のタロット、ワンカードは月 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

今日のタロット、ワンカードは月

おはようこざいます。
お天気は束の間の晴れですね。
気温も朝昼晩と差があるので子供に何を着せたらよいか、迷ってしまいますねかお
さて、今日は月の逆位置。
photo:01

昨日の女帝・逆位置の意味からの抜けられるのか、だんだんと状況が見えてきて、ちょっと前まではわからなかった、気がつかなかったことが徐々にわかるようになってくるよ~ってそんな感じの日になりそうです。
キーワードには、誠実さやサイキックがあり、直感とか霊感などがいつもより冴えるのかも知れませんねオバケ
ほほほほほ~

さあ、今日もいきましょう。
政治は、国民の意とはかけ離れたものになって混乱中で、人の揚げ足取りばかり‥悲しいくらいに、滑稽ですね。
私達は私達で、出来ることをさせて頂きましょうね。
私が出来ること、
おつり募金、節電、祈ること‥
‥‥皆さんはなぁに?

心は被災地とともに。









iPhoneからの投稿