ネイルサロン&スクール

 

il solare


 

ネイルを勉強したい!

使える技術を深めたい!

セルフでもネイルを楽しみたい!

 

そんな方向けのレッスンを開催しています

 

こんにちは、ミホですニコニコ


さて今日はAmeba美容部のお題

『 #私のネイルケア 』


について

おすすめを紹介します!


ちょうど昨日、LINEからご質問をいただいたので

改めて♡ 



セルフネイル講座の時によくある質問


「ジェルしないと爪がすぐ割れちゃうんですけど

ジェルしないほうがいいですか?

どうしたらいいでしょう…??」



答え。

ジェルで爪は傷まない!


ジェルをするから傷むのではなく

すぐ取れたり、無理にオフしたり

オフの時、ジェル塗る前に削りすぎたり


ジェルそのものではなく

「やり方」によってダメージを与えてしまう場合がほとんど!


残念ながら、ネイルサロンでもそのような施術をされてしまうケースを時々見かけます悲しい



ケアをきちんとやるには、結構な技術が要ります

塗る方が簡単とは言いませんが

地味な努力が必要なんです。


サロンで働く、開業するなら

プロとしてお金をいただく。

それなら、その辺ちゃんとしてほしいな…

と、感じています真顔


おっと!心の声が!泣き笑い

失礼…ダッシュ



もしダメージが気になるなら

​自爪を育てる期間にしてOK


その時におすすめなのがコレ!!!

下差し下差し下差し


LCN 「ダイアモンドパワー」


ダイアモンドの微粒子が含まれているので

爪も補強はもちろん

キラキラの艶感がとっても綺麗♡





サロンでも愛用!

リピーター様が多いハンドクリームがこちら


シンプルなデザインなので

プレゼントにも喜ばれます乙女のトキメキ





年末の大掃除の季節…

そして乾燥の季節不安

ガッサガサになってしまったら、、

もうコレ使いましょう!


集中ケアにおすすめのパック飛び出すハート

これもリピーター様が多いんですキメてる




サロンではお年賀としてお渡ししてました♡


年末の忘年会とか

お友達と会った時に

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかな〜と思います♫



よかったら参考にしてみてください花


私のネイルケア

 

Ameba美容部

 


↓先日の受講者さんピンク薔薇

3回目でこんなに上手になりました♫



𓂃𓈒𓏸𓐍

 

 

 

友だち追加

LINEでお気軽にご質問ください指差し飛び出すハート

 

 

 



花インスタはこちら

 

最新情報、日々の発信のメインはinstagramうさぎ

 

il solare

みほ