飲む日焼け止めは効くのか? | 京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅からも15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のための自然派エステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
ナチュラルコスメのバイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。


テーマ:

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!
肌質改善エステサロンふありです。

 

本格的な日焼シーズンは終わりましたが、最近面白い出来事があったので記事を書きます。

 

数年前から飲む日焼け止め(サプリメント)が流行っています。

 

それぞれの商品にはなぜ「それ」を飲むと日焼けをしないのかいうことについてはそれぞれの商品の理論があるのですが、

「飲む日焼け止めって効くんでしょうか?」とよくお客様からご質問があります。

 

過酷だった平成最後の夏も飲む日焼け止めサプリメントを飲み続けた私としては、ちゃんとした商品ならば「効く」という実感があります。

 

さて最近の出来事なのですが、サロンのお客様でもある友人のYちゃんの出来事です。

 

毎年ある洋上イベントに参加するのと家族の運動会などで、秋は大体日焼けをしてサロンにご来店されます。

「日焼け止め塗ってたんやけどなー」「どうにかしてー」と。

 

いつも「頼むわ、ほんまに日焼け止め塗って…」と懇願する私。

 

今年もイベントに参加したことは聞いていたので、私は(また今年も日焼けしているに違いない・・・)と思っていました。

 

来店したYちゃんを見て「あれ?日焼けしていないんじゃない?」

 

話を聞いたら先日お渡ししていた飲む日焼け止め「BE-MAX the SUN」のサンプルパックをしっかり飲んでからイベントに参加したそうです。

 

「めっちゃ効いてるやん!!」とびっくりしました。

 

私自身は日焼け止めをしっかりガチンコで塗るのとアウトドア活動は苦手なので、そこまで日差しの下に出ません。

 

なのでたまのアウトドア活動の時に飲むサプリメントを飲んでいても「日焼けはしない」ということがわかっても、それが頻回に日焼けをする人ならどうなのか?ということがわからなかったのですが、今回のYちゃんの事例で飲む日焼け止めの効果がよくわかりました。

 

飲む日焼け止めは効きます。

 

老化肌予防のためにもゴルフやハイキング、運動会など澄んだ空気の下では秋の行楽シーズンも日焼けにはご注意ください。

 

飲む日焼け止めは塗る日焼止めと合わせるのが鉄則です。

 

サロンふありは「BE-MAX the SUN」のクリニック・サロン専用品のプレミアムシリーズ正規取り扱い店です。

 

 

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

 

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

 

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

 

携帯 075-605-2620

 

手紙 info@huali.jp

 

メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 

 

<完全予約制・女性専用>

 

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

 

不定休

 

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ

 

口紅hualiのオンラインショップ

 

(顧客様は新規ご登録後にログインできます)

小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。

 

伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です

京都伏見桃山★肌質改善セラピストhuali~ふあり~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります